ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんで人が少ないかと思いきや・・・
なんだかんだ言いながら鹿児島に
比べたら多いよ・・・
最初は餃子を食べて、串の店へ・・・
残念ながら写真を撮るのを
すっかり忘れてた
久しぶりのキャナルです
見れば見るだけ欲しくなる・・・
イカンイカン今回の目的は
「食」
なので我慢しよう