夜の福岡・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

夜の福岡・・・

雨なんで人が少ないかと思いきや・・・



なんだかんだ言いながら鹿児島に



比べたら多いよ・・・ドクロ



最初は餃子を食べて、串の店へ・・・



残念ながら写真を撮るのを



すっかり忘れてたあせる




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

久しぶりのキャナルです音譜




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


見れば見るだけ欲しくなる・・・



イカンイカンガーン今回の目的は



「食」


なので我慢しよう汗