路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -21ページ目

金本アニキーーーー

アラフォーの顔の1人である阪神金本アニキ・・・


がんばってるよねべーっだ!



なかなか出来そうでできないよDASH!




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


今年も巨人阪神の伝統あるゲームを見たいけど


最近、TVテレビ中継が少なくなってきたよね




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


これから盛り上がる事を期待します野球

行方不明・・・

チビが家出?っていうか夜になっても帰ってきませんダウン



どこをほっつき歩いてんだか・・・


チビーーーーっ」って呼んでも反応が無い・・・


もしかしたら・・・


2階は?    ドドドドドド走る人



「ルルルルルル・・・」   呼んでみたハロウィン



反応が無い・・・・    (だよね・・・(・・;))



もしかしたら・・・      押入れ?



「スーーーッ」



チビっ目




ニャーDASH!



オオオオオオッ    居たよ・・・押入れに・・・




ゴメンにゃ~   チビ・・・




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


機嫌が悪いようだ・・・



そこらじゅうに当り散らしてるパンチ!



その頃僕は相変わらずチビのノミで悩まされてる・・・




寒い国…韓国、でも熱い国・・・韓国

ほぼ毎日、Gyaoのサイトで韓国ドラマを鑑賞してますが、やっぱいいですね合格


僕は今から約8年前・・・


とある青年経済人を中心にした団体の国際交流委員長をしたとき


韓国のメンバーと交流をしました。


お金も時間も使ってたくさんの友達も出来て、ソウルの魅力にも


実感できたことを思い出します。


韓国のドラマはちょっとベタでオーバーアクション的なところは


あるけれど、何故か心を打たれます・・・


恋愛ドラマは結構見てる影響で「純粋な恋愛」と「憎愛」の


入り混じった内容でやきもきするけど、基本は純愛なんだよね


だから最近自分の恋愛観も「プラトニック」的なもので


満足する感じになってきている・・・(ヤバッ叫び


Gyaoで放送されてる韓国ドラマはほとんど見ちゃってるけど


相当影響されててセミリタイヤしたらソウルに住んでみたい・・・


って思ってる僕はヨン様を追っかけてるオバサマと同じなのかな?


けど・・・


韓国の俳優さんたちって日本の人たちと似てるよねニコニコ



今度、似たもの同士の写真を並べて比べてみようか!!!!!!!!!!!!!!


はあ・・・  外科医ポン・ダルヒとかを見ても大げさなのは


分かっていても心にグッ!!!ってくるんだよねべーっだ!



コーヒープリンス・・・なんてマジあんな娘がいたら超惚れてしまいそうラブラブ!


恋愛時代やハイエナもだけど、音楽も含めトータル的に


今の日本のドラマよりずーーーっといいニコニコ


そう思わない???

ノミが・・・

毎夏で、梅雨時期って嫌だけど・・・



みんなが嫌だという意味とはちょっと違うところで悩んでますダウン



うちの愛猫コイツのにゃー



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


ノミが、何を勘違いしてるのか僕の体にもまとわり付く・・・



だから最近の日課は部屋の隅々まで掃除機をかける


ことが習慣になってます・・・ドクロ


部屋がきれいになるのは良いとこなんだけど



それでも「かゆい・・・」  「あっ!」と思ったら、ゴマのような物体が・・・


にゃろーーーーーっ   




凹面テープで  



 ペタッパー


パチッ?プチッ?

どっちでもいいか・・・・



これが家にいるときの習慣動作になってますむかっ



だから足や腕は蚊にかまれる跡より



ノミにかまれた跡のほうが多い・・・叫び



体温が猫に近いらしい・・・


周りの人は全然かまれないのに・・・



たぶん前世は猫だったのかも・・・



かゆみを消すために何故か



アンメルツヨコヨコを塗ってますガーン



意味なさそうだけど・・・


ハハハあせる



早く夏がすぎればいいのに・・・



この時ばかりはそんなことを思ったりします汗



走る・・・

今僕の乗っている車の前オーナーが前を走ってますひらめき電球



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


ポルシェカレラ4S



とにかく凄い車ですにひひ



クラッチがふぁ~って


油圧が効いてるって感じでクラッチが切れるから



まるでオートマみたい・・・




けど、走りはやっぱ1000万超えるだけの価値があります



エンジン音も最高だけど、抜く時のスピード感は



国産車にはない感じです!!!!!!!!!!!



僕の車もそれなりにスピード感と優越感は



ありますが・・・   今回は2台でつるんで走ってたら


みんな目目目目



ちょっと気持ち良かったッスニコニコ




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

バースト!!!!!そして車検・・・

車検を受けました車



ディーラーだったら18万ぐらいかかるらしいけど・・・



10万円で済みましたにひひ



そうそう、車検を受ける前に地方のほうへ用事があっていったんだけど


その帰り・・・



自宅100m手前で「ボン!!!ドンッDASH!」ってタイヤがいったんで



びっくりして見たら目



ぺちゃんこダウン



はぁ汗



前のオーナーに相談したら純正のホイールとタイヤがあるから



それにして車検を受けなさい!!って言ってくれたんで


助かりました音譜



感謝しますニコニコ



だけど、タイヤサイズが変わると



ハンドリングもだいぶ変わるんですね



明日からまたドライビングが楽しみです音譜



エアコン掃除

有休消化?



会社に出なくなって3日・・・



っていうか引継ぎが終わって何もすることないし、



次の仕事の事もあるから、って言うことで



お休みでーーーす音譜




久々3日連ちゃんで休んだらゆっくりできた・・・




リビングのエアコンの掃除に時間を費やして、



車もゆっくり楽しく洗った一日でした合格




だけど、最近桜島の爆発がドンッ多くなってきたな



おかげで洗車も日課になってます



明日はちょっと地方に走ってきます車



時計バンドの交換で・・・



明日は雨・・・雨



けど灰が流されるからいいか・・・

相手の立ち位置次第かな?

手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中
やっぱ、歩きながら自然につなぐのがいいだろうから・・・どっちでも良いって感じかな?歩く場所で違ってくるし・・・

湿気マックス!!

なーーーーんか、ジメジメしてません?



夕べも全然寝れなかったDASH!



今年初めてのエアコン! スイッチオン!!!!!!!




エコエコエコ なんで 除湿(ドライ)にして・・・




gyaoで相変わらず韓流ドラマを見ながら



心地いいはずなのに・・・




タイマーが切れたとたん・・・「暑い・・・」


起きてすぐに冷蔵庫へ・・・



グビグビ水を飲んで・・・



だから今がとても眠い・・・あせる



っていうか仕事中なんだけど、今月末で辞めるからさほど仕事って


無いんだよね汗



いわゆる「引継ぎ」なんだけど、引継ぐ時間がなかなか取れなくて


文章カキカキ資料を作ってます




だけどすでに、次の仕事モードになっちゃってて、何故か



夜更けに友達から電話・・・・



お仕事です!!!!!!!!



すでに数件の契約をもらいましたべーっだ!



ありがたいです・・・ホントに・・・・



まあだけど今月末まではここの会社に在籍してるんで、日中は頭の中から


外してますビックリマーク



当たり前のことですが・・・




あと・・・数日・・・



なんとか無難に過ぎてちょうだい!!!!!!

新規事業・・・

退社まであと・・・2週間足らず・・・





新規事業に企画を立てなくては・・・




起業家の底力を見せてやるグー





けど、こんな不景気に・・・って思ってるでしょにひひ





こんな時だからこそ、成功するビジネスもあるんだよチョキ




それは・・・知恵を出すこと!!!!!!!!!!




今企画書を書いてる途中なんで、そのうち公開しますねグッド!





7月から新しいスタートだ!!!!!!!!!








来月から新しい自分が生まれますラブラブ!








がんばるぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!