新規事業・・・
退社まであと・・・2週間足らず・・・
新規事業に企画を立てなくては・・・
起業家の底力を見せてやる![]()
けど、こんな不景気に・・・って思ってるでしょ![]()
こんな時だからこそ、成功するビジネスもあるんだよ![]()
それは・・・知恵を出すこと!!!!!!!!!!
今企画書を書いてる途中なんで、そのうち公開しますね![]()
7月から新しいスタートだ!!!!!!!!!
来月から新しい自分が生まれます![]()
がんばるぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!