新規事業・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

新規事業・・・

退社まであと・・・2週間足らず・・・





新規事業に企画を立てなくては・・・




起業家の底力を見せてやるグー





けど、こんな不景気に・・・って思ってるでしょにひひ





こんな時だからこそ、成功するビジネスもあるんだよチョキ




それは・・・知恵を出すこと!!!!!!!!!!




今企画書を書いてる途中なんで、そのうち公開しますねグッド!





7月から新しいスタートだ!!!!!!!!!








来月から新しい自分が生まれますラブラブ!








がんばるぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!