走る・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

走る・・・

今僕の乗っている車の前オーナーが前を走ってますひらめき電球



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


ポルシェカレラ4S



とにかく凄い車ですにひひ



クラッチがふぁ~って


油圧が効いてるって感じでクラッチが切れるから



まるでオートマみたい・・・




けど、走りはやっぱ1000万超えるだけの価値があります



エンジン音も最高だけど、抜く時のスピード感は



国産車にはない感じです!!!!!!!!!!!



僕の車もそれなりにスピード感と優越感は



ありますが・・・   今回は2台でつるんで走ってたら


みんな目目目目



ちょっと気持ち良かったッスニコニコ




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル