ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今僕の乗っている車の前オーナーが前を走ってます
ポルシェカレラ4S
とにかく凄い車です
クラッチがふぁ~って
油圧が効いてるって感じでクラッチが切れるから
まるでオートマみたい・・・
けど、走りはやっぱ1000万超えるだけの価値があります
エンジン音も最高だけど、抜く時のスピード感は
国産車にはない感じです!!!!!!!!!!!
僕の車もそれなりにスピード感と優越感は
ありますが・・・ 今回は2台でつるんで走ってたら
みんな
ちょっと気持ち良かったッス