エアコン掃除
有休消化?
会社に出なくなって3日・・・
っていうか引継ぎが終わって何もすることないし、
次の仕事の事もあるから、って言うことで
お休みでーーーす![]()
久々3日連ちゃんで休んだらゆっくりできた・・・
リビングのエアコンの掃除に時間を費やして、
車もゆっくり楽しく洗った一日でした![]()
だけど、最近桜島の爆発が
多くなってきたな
おかげで洗車も日課になってます
明日はちょっと地方に走ってきます![]()
時計バンドの交換で・・・
明日は雨・・・![]()
けど灰が流されるからいいか・・・