エアコン掃除 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

エアコン掃除

有休消化?



会社に出なくなって3日・・・



っていうか引継ぎが終わって何もすることないし、



次の仕事の事もあるから、って言うことで



お休みでーーーす音譜




久々3日連ちゃんで休んだらゆっくりできた・・・




リビングのエアコンの掃除に時間を費やして、



車もゆっくり楽しく洗った一日でした合格




だけど、最近桜島の爆発がドンッ多くなってきたな



おかげで洗車も日課になってます



明日はちょっと地方に走ってきます車



時計バンドの交換で・・・



明日は雨・・・雨



けど灰が流されるからいいか・・・