ノミが・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ノミが・・・

毎夏で、梅雨時期って嫌だけど・・・



みんなが嫌だという意味とはちょっと違うところで悩んでますダウン



うちの愛猫コイツのにゃー



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


ノミが、何を勘違いしてるのか僕の体にもまとわり付く・・・



だから最近の日課は部屋の隅々まで掃除機をかける


ことが習慣になってます・・・ドクロ


部屋がきれいになるのは良いとこなんだけど



それでも「かゆい・・・」  「あっ!」と思ったら、ゴマのような物体が・・・


にゃろーーーーーっ   




凹面テープで  



 ペタッパー


パチッ?プチッ?

どっちでもいいか・・・・



これが家にいるときの習慣動作になってますむかっ



だから足や腕は蚊にかまれる跡より



ノミにかまれた跡のほうが多い・・・叫び



体温が猫に近いらしい・・・


周りの人は全然かまれないのに・・・



たぶん前世は猫だったのかも・・・



かゆみを消すために何故か



アンメルツヨコヨコを塗ってますガーン



意味なさそうだけど・・・


ハハハあせる



早く夏がすぎればいいのに・・・



この時ばかりはそんなことを思ったりします汗