ノミが・・・
毎夏で、梅雨時期って嫌だけど・・・
みんなが嫌だという意味とはちょっと違うところで悩んでます![]()
うちの愛猫コイツの![]()
ノミが、何を勘違いしてるのか僕の体にもまとわり付く・・・
だから最近の日課は部屋の隅々まで掃除機をかける
ことが習慣になってます・・・![]()
部屋がきれいになるのは良いとこなんだけど
それでも「かゆい・・・」 「あっ!」と思ったら、ゴマのような物体が・・・
にゃろーーーーーっ
凹面テープで
ペタッ![]()
パチッ?プチッ?
どっちでもいいか・・・・
これが家にいるときの習慣動作になってます![]()
だから足や腕は蚊にかまれる跡より
ノミにかまれた跡のほうが多い・・・![]()
体温が猫に近いらしい・・・
周りの人は全然かまれないのに・・・
たぶん前世は猫だったのかも・・・
かゆみを消すために何故か
アンメルツヨコヨコを塗ってます![]()
意味なさそうだけど・・・
ハハハ![]()
早く夏がすぎればいいのに・・・
この時ばかりはそんなことを思ったりします
