湿気マックス!!
なーーーーんか、ジメジメしてません?
夕べも全然寝れなかった![]()
今年初めてのエアコン! スイッチオン!!!!!!!
エコエコエコ なんで 除湿(ドライ)にして・・・
gyaoで相変わらず韓流ドラマを見ながら
心地いいはずなのに・・・
タイマーが切れたとたん・・・「暑い・・・」
起きてすぐに冷蔵庫へ・・・
グビグビ水を飲んで・・・
だから今がとても眠い・・・![]()
っていうか仕事中なんだけど、今月末で辞めるからさほど仕事って
無いんだよね![]()
いわゆる「引継ぎ」なんだけど、引継ぐ時間がなかなか取れなくて
文章カキカキ資料を作ってます
だけどすでに、次の仕事モードになっちゃってて、何故か
夜更けに友達から電話・・・・
お仕事です!!!!!!!!
すでに数件の契約をもらいました![]()
ありがたいです・・・ホントに・・・・
まあだけど今月末まではここの会社に在籍してるんで、日中は頭の中から
外してます![]()
当たり前のことですが・・・
あと・・・数日・・・
なんとか無難に過ぎてちょうだい!!!!!!