湿気マックス!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

湿気マックス!!

なーーーーんか、ジメジメしてません?



夕べも全然寝れなかったDASH!



今年初めてのエアコン! スイッチオン!!!!!!!




エコエコエコ なんで 除湿(ドライ)にして・・・




gyaoで相変わらず韓流ドラマを見ながら



心地いいはずなのに・・・




タイマーが切れたとたん・・・「暑い・・・」


起きてすぐに冷蔵庫へ・・・



グビグビ水を飲んで・・・



だから今がとても眠い・・・あせる



っていうか仕事中なんだけど、今月末で辞めるからさほど仕事って


無いんだよね汗



いわゆる「引継ぎ」なんだけど、引継ぐ時間がなかなか取れなくて


文章カキカキ資料を作ってます




だけどすでに、次の仕事モードになっちゃってて、何故か



夜更けに友達から電話・・・・



お仕事です!!!!!!!!



すでに数件の契約をもらいましたべーっだ!



ありがたいです・・・ホントに・・・・



まあだけど今月末まではここの会社に在籍してるんで、日中は頭の中から


外してますビックリマーク



当たり前のことですが・・・




あと・・・数日・・・



なんとか無難に過ぎてちょうだい!!!!!!