バースト!!!!!そして車検・・・
車検を受けました![]()
ディーラーだったら18万ぐらいかかるらしいけど・・・
10万円で済みました![]()
そうそう、車検を受ける前に地方のほうへ用事があっていったんだけど
その帰り・・・
自宅100m手前で「ボン!!!![]()
」ってタイヤがいったんで
びっくりして見たら![]()
ぺちゃんこ![]()
はぁ![]()
前のオーナーに相談したら純正のホイールとタイヤがあるから
それにして車検を受けなさい!!って言ってくれたんで
助かりました![]()
感謝します![]()
だけど、タイヤサイズが変わると
ハンドリングもだいぶ変わるんですね
明日からまたドライビングが楽しみです![]()