バースト!!!!!そして車検・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

バースト!!!!!そして車検・・・

車検を受けました車



ディーラーだったら18万ぐらいかかるらしいけど・・・



10万円で済みましたにひひ



そうそう、車検を受ける前に地方のほうへ用事があっていったんだけど


その帰り・・・



自宅100m手前で「ボン!!!ドンッDASH!」ってタイヤがいったんで



びっくりして見たら目



ぺちゃんこダウン



はぁ汗



前のオーナーに相談したら純正のホイールとタイヤがあるから



それにして車検を受けなさい!!って言ってくれたんで


助かりました音譜



感謝しますニコニコ



だけど、タイヤサイズが変わると



ハンドリングもだいぶ変わるんですね



明日からまたドライビングが楽しみです音譜