路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -23ページ目

もう月末?

はやっガーン



えーーーーっ 僕の大好きな5月が終わっちゃう・・・



まだ梅雨にならないのがちょっと心配・・・



台風のあたり年にならなきゃいいけど・・・



台風ばっかしだと車が心配・・・です



でしたでした・・・



浜省の報告もありますので・・・



後ほど・・・グッド!

大事件?

夕べの出来事・・・


僕が昔、経営してたライブハウスのバイトの女の子からヘルプの電話・・・携帯ガーン


家出少女のような生活をしてるみたいで、「家に泊めて・・・」だって目


できるわけねーーし得意げ


夜中の2時に迎えに行って話して、ラブホじゃやばいんで・・・


「東横イン」へ・・・


とりあえずツインをリザーブして


8Fへ・・・



ほほーーーう


こんな部屋なんだ・・・



テレビ見てる間に眠たくなったから、やばいと思って、


「じゃ、帰るね!」といってそのまま出てきた。あし



近くのコインパーキングに停めていたからすぐ出て、自宅には4時過ぎだったかな?



今日の夕方・・・・



携帯友人M「おう!そう言えば、夕べはどうした?」珍しいとこに車停めて・・・」



ん?えっ?なんで知ってる?




こわーーーーーーーーーーーーーっ叫び




後ろめたいことが無いからいいけど、何かあったら弁解のときに


キョドるよねドクロ



この年にもなると、性欲より世間体が気になるらしい・・・

OZAKIと同級・・・

尾崎が逝って18年・・・



こないだGYAOのサイトで久しぶりライブを見た目



20代のあの頃にすぐ戻れそうな気がした・・・



あの頃の写真を見て思った・・・


俺も年をとったもんだ・・・



尾崎が生きてたらどんな曲を聞かせてくれたんだろう・・・



そんなことを考えながら車を走らせた、雨の日の夜でした・・・


誕生日・・・

5月8日・・・




私の誕生日・・・




アラフォーなのかな?




すでに44歳・・・





気はまだまだ20代なんだけど、体がついていかない・・・叫び




30代は飲み屋のおねーちゃんから手紙がガンガン来てたけど



40過ぎるとめっきりこなくなっちゃったあせる






ちょっとさびしいけど、それはそれでいい・・・



さあこれからの1年はどう過ごすんだろう・・・・




ちょっと楽しみです。




明日から・・・あっ!今日から44歳スタートですべーっだ!

体力減退・・・

暖かくなると過ごしやすくていいんだけど、すぐ眠たくならない?



朝の目覚めはもちろん、昼食のとき、パソコンをしてるとき・・・


「眠りオヤジ」状態になってます叫び



単に太ってるからって訳じゃないですよドクロドクロ


今年の夏はちょっとマジで痩せなきゃ・・・


高血圧になっちゃったんで「プチッ!!」と切れちゃうといけないんで・・・


ところで今会社でカキコしてるんだけど、社長が来たんでまた後で・・・

汗汗・・・

ちょっと動けば汗が出るあせる





ようやく昼が暖かくなってきたから、ちょと動くと・・・




汗がでるあせる



ここ数日、店の閉店と移転の準備で、作業服?状態?







昼過ぎは汗臭くなってきた汗




この年にもなると気にするんだよねカゼ





だけど、最近バラエキス?ってやつ?



飲んでますよチョキ




なんか体臭はよくわかんないけど、



飲んで1時間くらいはバラのにおいで口の中がいっぱいになるニコニコ







毎朝飲んでますべーっだ!






ところで、明日から2日間、売り出しのフェアがある・・・









どうだろう・・・









雨だよねあせる







楽しく仕事が出来ますように・・・



筋肉痛・・・

店舗閉店により、ここ数日店の商品出しとその他の備品類を運び出す作業で


クタクタ・・・



その日のうちに「筋肉痛」になってあちこちイタイあせる



しかも、昨夜はアルコール飲んじゃって、途中で記憶なくなるし・・・ドクロ



何を話したか全然覚えてないし・・・


迷惑かけました・・・


ゴメンネ汗



今日はそのせいで二日酔い・・・ガーン



せっかくの休みなのにィ~むっ



お酒飲みすぎ注意です!!!!!!!!!!



メタボばく進中なのでここらで何とかせねば・・・得意げ



トレーニング開始を心に決めて



とりあえず今日のとこは寝ますぐぅぐぅ



毎日がこんな調子なので、なかなか痩せられない



アラフォーオヤジのライフスタイルです叫び叫び叫びチョキ

パソコン漬けの毎日・・・

今日も店頭応援だけどパソコンから離れられない・・・


ネットを更新しないと・・・売れない・・・ダウン


webshopって毎日何かしらいじっとかなきゃアクセス減るんですあせる


時計を売ってるんだけど、他のサイトが異常に安い・・・


時には僕らの仕入れより安い価格で出たりして・・・


目叫び目って感じ?


だけど何か楽しい・・・基本営業畑で外で人と話したり


するのが合ってると思うんだけど・・・


パソコンの前だと自分の世界に入っちゃって他の音が聞こえなくなるんだよね



いわゆる「夢中」になるのかもしんない・・・


40過ぎていまだに若い人と同じようにパソコンいじってる


オヤジってどう?


まぁパソコン初めてそろそろ15年経つかな?


最初は真っ黒な画面で横文字ばっかし叫び



まさかこんな時代になるなんて、思ってもいなかった叫び


けど自分の事をたくさんの人に分かってもらえるところは


良かったかなラブラブ!


明日は休み・・・


けど



別な仕事が待ってる・・・


船の試験があるから行ってきまーーーーーーーーーすチョキ

バッグ・・・

いつも通勤に使うバッグだけど、どんなんがいいかなはてなマーク


黒で営業マンが持ってるタイプはなんか芸がなくて・・・


茶色とかジェラルミンとかあるけど、おしゃれじゃないんだよねあせる


なんかかっこいいっていうかセンスのあるバッグがあったら


紹介くださいなニコニコ


女性みたいにたくさんいろんなものを入れるから、それなりに


大きくないといけないんだけど・・・


大きいことはいいことだーーーーーーーーーーっグッド!


大は小を兼ねる・・・


とにかく何でもいいから大きいやつを・・・


紹介くださいチョキ

恵みの雨

火山灰がこの雨で流されて気持ちのいい一日でした合格


気持ちのいい風と晴れが気持ちをやわらげてくれますねこへび


忍耐・・・


若い頃は耐えれば何か得るものがあるじゃないかって


必死になって我慢した時もありました・・・


さすがに40過ぎると、その先の結果が大体分かるように


なってきて「ときめき」が薄くなってくるんだよねダウン


良くないねあせる


なんか若くなる方法ってないのかな?


アンチエイジング~ってやつ?


何気に「若いですね~」って言われてんだけど・・・


お世辞かな???