もう月末? | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

もう月末?

はやっガーン



えーーーーっ 僕の大好きな5月が終わっちゃう・・・



まだ梅雨にならないのがちょっと心配・・・



台風のあたり年にならなきゃいいけど・・・



台風ばっかしだと車が心配・・・です



でしたでした・・・



浜省の報告もありますので・・・



後ほど・・・グッド!