もう月末?
はやっ![]()
えーーーーっ 僕の大好きな5月が終わっちゃう・・・
まだ梅雨にならないのがちょっと心配・・・
台風のあたり年にならなきゃいいけど・・・
台風ばっかしだと車が心配・・・です
でしたでした・・・
浜省の報告もありますので・・・
後ほど・・・![]()
はやっ![]()
えーーーーっ 僕の大好きな5月が終わっちゃう・・・
まだ梅雨にならないのがちょっと心配・・・
台風のあたり年にならなきゃいいけど・・・
台風ばっかしだと車が心配・・・です
でしたでした・・・
浜省の報告もありますので・・・
後ほど・・・![]()