パソコン漬けの毎日・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

パソコン漬けの毎日・・・

今日も店頭応援だけどパソコンから離れられない・・・


ネットを更新しないと・・・売れない・・・ダウン


webshopって毎日何かしらいじっとかなきゃアクセス減るんですあせる


時計を売ってるんだけど、他のサイトが異常に安い・・・


時には僕らの仕入れより安い価格で出たりして・・・


目叫び目って感じ?


だけど何か楽しい・・・基本営業畑で外で人と話したり


するのが合ってると思うんだけど・・・


パソコンの前だと自分の世界に入っちゃって他の音が聞こえなくなるんだよね



いわゆる「夢中」になるのかもしんない・・・


40過ぎていまだに若い人と同じようにパソコンいじってる


オヤジってどう?


まぁパソコン初めてそろそろ15年経つかな?


最初は真っ黒な画面で横文字ばっかし叫び



まさかこんな時代になるなんて、思ってもいなかった叫び


けど自分の事をたくさんの人に分かってもらえるところは


良かったかなラブラブ!


明日は休み・・・


けど



別な仕事が待ってる・・・


船の試験があるから行ってきまーーーーーーーーーすチョキ