体力減退・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

体力減退・・・

暖かくなると過ごしやすくていいんだけど、すぐ眠たくならない?



朝の目覚めはもちろん、昼食のとき、パソコンをしてるとき・・・


「眠りオヤジ」状態になってます叫び



単に太ってるからって訳じゃないですよドクロドクロ


今年の夏はちょっとマジで痩せなきゃ・・・


高血圧になっちゃったんで「プチッ!!」と切れちゃうといけないんで・・・


ところで今会社でカキコしてるんだけど、社長が来たんでまた後で・・・