体力減退・・・
暖かくなると過ごしやすくていいんだけど、すぐ眠たくならない?
朝の目覚めはもちろん、昼食のとき、パソコンをしてるとき・・・
「眠りオヤジ」状態になってます![]()
単に太ってるからって訳じゃないですよ![]()
![]()
今年の夏はちょっとマジで痩せなきゃ・・・
高血圧になっちゃったんで「プチッ!!」と切れちゃうといけないんで・・・
ところで今会社でカキコしてるんだけど、社長が来たんでまた後で・・・
暖かくなると過ごしやすくていいんだけど、すぐ眠たくならない?
朝の目覚めはもちろん、昼食のとき、パソコンをしてるとき・・・
「眠りオヤジ」状態になってます![]()
単に太ってるからって訳じゃないですよ![]()
![]()
今年の夏はちょっとマジで痩せなきゃ・・・
高血圧になっちゃったんで「プチッ!!」と切れちゃうといけないんで・・・
ところで今会社でカキコしてるんだけど、社長が来たんでまた後で・・・