汗汗・・・
ちょっと動けば汗が出る![]()
ようやく昼が暖かくなってきたから、ちょと動くと・・・
汗がでる![]()
ここ数日、店の閉店と移転の準備で、作業服?状態?
昼過ぎは汗臭くなってきた![]()
この年にもなると気にするんだよね![]()
だけど、最近バラエキス?ってやつ?
飲んでますよ![]()
なんか体臭はよくわかんないけど、
飲んで1時間くらいはバラのにおいで口の中がいっぱいになる![]()
毎朝飲んでます![]()
ところで、明日から2日間、売り出しのフェアがある・・・
どうだろう・・・
だよね![]()
楽しく仕事が出来ますように・・・