汗汗・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

汗汗・・・

ちょっと動けば汗が出るあせる





ようやく昼が暖かくなってきたから、ちょと動くと・・・




汗がでるあせる



ここ数日、店の閉店と移転の準備で、作業服?状態?







昼過ぎは汗臭くなってきた汗




この年にもなると気にするんだよねカゼ





だけど、最近バラエキス?ってやつ?



飲んでますよチョキ




なんか体臭はよくわかんないけど、



飲んで1時間くらいはバラのにおいで口の中がいっぱいになるニコニコ







毎朝飲んでますべーっだ!






ところで、明日から2日間、売り出しのフェアがある・・・









どうだろう・・・









雨だよねあせる







楽しく仕事が出来ますように・・・