恵みの雨
火山灰がこの雨で流されて気持ちのいい一日でした![]()
気持ちのいい風と
が気持ちをやわらげてくれます![]()
忍耐・・・
若い頃は耐えれば何か得るものがあるじゃないかって
必死になって我慢した時もありました・・・
さすがに40過ぎると、その先の結果が大体分かるように
なってきて「ときめき」が薄くなってくるんだよね![]()
良くないね![]()
なんか若くなる方法ってないのかな?
アンチエイジング~ってやつ?
何気に「若いですね~」って言われてんだけど・・・
お世辞かな???