恵みの雨 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

恵みの雨

火山灰がこの雨で流されて気持ちのいい一日でした合格


気持ちのいい風と晴れが気持ちをやわらげてくれますねこへび


忍耐・・・


若い頃は耐えれば何か得るものがあるじゃないかって


必死になって我慢した時もありました・・・


さすがに40過ぎると、その先の結果が大体分かるように


なってきて「ときめき」が薄くなってくるんだよねダウン


良くないねあせる


なんか若くなる方法ってないのかな?


アンチエイジング~ってやつ?


何気に「若いですね~」って言われてんだけど・・・


お世辞かな???