バッグ・・・
いつも通勤に使うバッグだけど、どんなんがいいかな![]()
黒で営業マンが持ってるタイプはなんか芸がなくて・・・
茶色とかジェラルミンとかあるけど、おしゃれじゃないんだよね![]()
なんかかっこいいっていうかセンスのあるバッグがあったら
紹介くださいな![]()
女性みたいにたくさんいろんなものを入れるから、それなりに
大きくないといけないんだけど・・・
大きいことはいいことだーーーーーーーーーーっ![]()
大は小を兼ねる・・・
とにかく何でもいいから大きいやつを・・・
紹介ください![]()