バッグ・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

バッグ・・・

いつも通勤に使うバッグだけど、どんなんがいいかなはてなマーク


黒で営業マンが持ってるタイプはなんか芸がなくて・・・


茶色とかジェラルミンとかあるけど、おしゃれじゃないんだよねあせる


なんかかっこいいっていうかセンスのあるバッグがあったら


紹介くださいなニコニコ


女性みたいにたくさんいろんなものを入れるから、それなりに


大きくないといけないんだけど・・・


大きいことはいいことだーーーーーーーーーーっグッド!


大は小を兼ねる・・・


とにかく何でもいいから大きいやつを・・・


紹介くださいチョキ