誕生日・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

誕生日・・・

5月8日・・・




私の誕生日・・・




アラフォーなのかな?




すでに44歳・・・





気はまだまだ20代なんだけど、体がついていかない・・・叫び




30代は飲み屋のおねーちゃんから手紙がガンガン来てたけど



40過ぎるとめっきりこなくなっちゃったあせる






ちょっとさびしいけど、それはそれでいい・・・



さあこれからの1年はどう過ごすんだろう・・・・




ちょっと楽しみです。




明日から・・・あっ!今日から44歳スタートですべーっだ!