筋肉痛・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

筋肉痛・・・

店舗閉店により、ここ数日店の商品出しとその他の備品類を運び出す作業で


クタクタ・・・



その日のうちに「筋肉痛」になってあちこちイタイあせる



しかも、昨夜はアルコール飲んじゃって、途中で記憶なくなるし・・・ドクロ



何を話したか全然覚えてないし・・・


迷惑かけました・・・


ゴメンネ汗



今日はそのせいで二日酔い・・・ガーン



せっかくの休みなのにィ~むっ



お酒飲みすぎ注意です!!!!!!!!!!



メタボばく進中なのでここらで何とかせねば・・・得意げ



トレーニング開始を心に決めて



とりあえず今日のとこは寝ますぐぅぐぅ



毎日がこんな調子なので、なかなか痩せられない



アラフォーオヤジのライフスタイルです叫び叫び叫びチョキ