涙腺が・・・
年をとったから・・・
というわけではないと思いますが・・・
最近、感動モノに涙が自然に出てしまう今日この頃です![]()
やり遂げた時の涙や
両親の涙を見ると![]()
つられて泣いてしまいます![]()
高校野球はもちろんですが
24時間テレビや選挙
最近涙を流すことが多くて
アラフォーのオヤジとしては
不覚にも気が弱くなっているのか
それともやさしい心を持つことが出来たのか
年をとるたびに子供に戻っていく
年になってきてるのか・・・
チャングムを観ては泣いて
愛に狂うでも胸が締め付けられて
号泣してしまう![]()
感情豊かになってのは
今の生活が穏やかだからかな??
そろそろ始動しなきゃ![]()
当選おめでとう!!!!!!
衆議院議員に当選の候補者の方![]()
おめでとうございます
これからが勝負ですが、がんばってくださいね![]()
僕らのところも念願叶って・・・
小選挙区で初めて勝ちました・・・
16年・・・
長くかかりました・・・![]()
嬉しくて、みんな涙涙涙・・・
これからが楽しみです![]()
僕らもまちづくりのためにがんばります!!!!
ほんとは画像をアップしたいけど・・・
選挙事務所はすごい状態・・・
今から行ってきます![]()
衆議院選挙投票日!!!!!
今日は待ちに待った投票日・・・
今までに無い雰囲気でなんか不思議な気持ちです
今回は本来の国民参加型の選挙って感じですね![]()
面白がってるわけじゃなく、僕らの声が
反映される可能性が出てくるような気がしてくるので
今後に期待したいです![]()
さあ皆さんも投票に行きましょう![]()
リアルに情報を提供できたらやりたいと思います![]()
そろそろ秋の気配?
ここ数日、夕方の雰囲気が少しずつ秋へ
近い付いているような気がしませんか?
街は選挙ムード一色ですが今回はどんな
ドラマが繰り広げられるでしょうか・・・
個人的にですが、政党ではなく
候補者の事をしっかり見て、判断すべきだと思います。
政治も事業も共通して言えるのは
理屈や理想だけではなく、
「行動」すること・・・
今の時代、世襲議員や2代目の経営者は
頭ばかりで考えて、行動が伴わない・・・
若い時、理解してもらえずひたすら自論を
訴えて一生懸命汗を流しながら行動していく・・・
数年たって、1人また1人と理解者が増えてくる・・・
今の日本も政治や企業も政権交代じゃないけど
そろそろ新しい時代になってきてるんじゃないかな
今までを否定するわけじゃない・・・
その役割を終わっただけで・・・
これからの時代を担う人をこれまでの人たちは
長い目で支えてくれるのも重鎮の役割のような気がします・・・
第9回鹿児島錦江湾サマーナイト
今日は「第9回鹿児島錦江湾サマーナイト 花火大会」でした![]()
第1回~5回の頃は30代でボランティアやらで
九州各地を周っていたころだったのでこの日は
鹿児島に居なかった・・・
最初の頃は3尺玉が上がったりで
九州各地からたくさんの人が集まってました![]()
最近は不景気のせいか、2尺玉同時打ち上げになったけど
それでも迫力満点でした![]()
デジカメなのでどうしても夜はぶれる・・・![]()
ホントは会場に行けばいいんだけど
すっごーーーい人人人![]()
![]()
なんで
自宅近くの高台のところから見ました![]()
ここの場所はちょうど目線のところに
上がるから眺めは最高です![]()
僕は写真を撮るのに必死で、横で
お袋はワーワー言ってました
距離にして2キロ近く離れてるから
会場では大きくて音の迫力が凄いだろうな・・・
多分これが2尺玉同時打ち上げじゃないかな?
来年は会場にスペースを陣取って
を飲みのみ盛り上がろうかな![]()
やっぱ夜のデジカメは
三脚が必要です!!
残り少ない夏・・・
夏祭りの花火大会を調べてスケジュールを
調整しなきゃ![]()
久々の天文館・・・
11時が過ぎてから天文館へ・・・
久しぶりの天文館でしたが、結構人が
多いのにはびっくりしました![]()
帰省した若者ばかりでしたが・・・
いつもの顔ぶれの人々は
今日ぐらいおとなしくしてるのでしょうか・・・![]()
2軒ほど行きましたが
アガシとの会話が弾まなくて・・・
まるでビギナーって感じの夜でした![]()
もうしばらくしたら、また事業を始めるので
おのずと飲みに行く機会が増えるのでは・・・![]()
出会い頭の交通事故を起こさないように
アラフォーなりのダンディーな飲み方に
心がけます・・・![]()
![]()
お盆です!!
例年お盆休みって無かったんですよね![]()
仕事上・・・
サービス業なんで・・・
特に若いことの職場は大手家電量販店に
いたのでお盆になると、冷蔵庫がバカ売れ・・・
そんな時代がありました・・・
昨年は親父が亡くなったので初盆ということで
休んだけど・・・
今年は無職でお盆を過ごしてます![]()
っていうか会社設立の準備をしてるんだけどね![]()
だけどローカルだからお盆になると人が多いです![]()
県外ナンバーの車といつもは運転しない
紅葉マークの車がやたらと多い・・・
その結果・・・
あちこちで大渋滞・・・
特に週末しか運転しない人や紅葉マークが
目立つもんだから・・・
あちこちで渋滞や事故が・・・
みなさん!疲れないようにね![]()
のりぴー・・・
どんな言葉で表現すればいいのか・・・
どちらにしても、良くないね・・・
だけど、環境でその人の人生って変わるもので
「女って男で変わるものよ~」![]()
『献身』って歌知ってる?
僕らの年代でも知ってる人あんまし知らないか・・・
昔・・・(20年ぐらいまえ)ホストの人は覚えさせられた???
もし、カラオケに行ったら聞いてみたらいいと思います![]()
女性が男性に尽くす内容なんだけど・・・
のりぴーを擁護するとすれば
男運が無かったね![]()
誰だって彼の仲間関係や周りの環境だったら
流れでやっちゃうかも・・・
結論から言うと薬物関係は駄目だし
人生を共にするパートナーは
慎重に選ぶべき![]()
独りぼっち隊のボヤキでした・・・















