衆議院選挙投票日!!!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

衆議院選挙投票日!!!!!

今日は待ちに待った投票日・・・



今までに無い雰囲気でなんか不思議な気持ちです



今回は本来の国民参加型の選挙って感じですね音譜



面白がってるわけじゃなく、僕らの声が



反映される可能性が出てくるような気がしてくるので



今後に期待したいですニコニコ



さあ皆さんも投票に行きましょうチョキ



リアルに情報を提供できたらやりたいと思いますグー