衆議院選挙投票日!!!!!
今日は待ちに待った投票日・・・
今までに無い雰囲気でなんか不思議な気持ちです
今回は本来の国民参加型の選挙って感じですね![]()
面白がってるわけじゃなく、僕らの声が
反映される可能性が出てくるような気がしてくるので
今後に期待したいです![]()
さあ皆さんも投票に行きましょう![]()
リアルに情報を提供できたらやりたいと思います![]()
今日は待ちに待った投票日・・・
今までに無い雰囲気でなんか不思議な気持ちです
今回は本来の国民参加型の選挙って感じですね![]()
面白がってるわけじゃなく、僕らの声が
反映される可能性が出てくるような気がしてくるので
今後に期待したいです![]()
さあ皆さんも投票に行きましょう![]()
リアルに情報を提供できたらやりたいと思います![]()