お盆です!!
例年お盆休みって無かったんですよね![]()
仕事上・・・
サービス業なんで・・・
特に若いことの職場は大手家電量販店に
いたのでお盆になると、冷蔵庫がバカ売れ・・・
そんな時代がありました・・・
昨年は親父が亡くなったので初盆ということで
休んだけど・・・
今年は無職でお盆を過ごしてます![]()
っていうか会社設立の準備をしてるんだけどね![]()
だけどローカルだからお盆になると人が多いです![]()
県外ナンバーの車といつもは運転しない
紅葉マークの車がやたらと多い・・・
その結果・・・
あちこちで大渋滞・・・
特に週末しか運転しない人や紅葉マークが
目立つもんだから・・・
あちこちで渋滞や事故が・・・
みなさん!疲れないようにね![]()