お盆です!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

お盆です!!

例年お盆休みって無かったんですよねあせる



仕事上・・・


サービス業なんで・・・


特に若いことの職場は大手家電量販店に


いたのでお盆になると、冷蔵庫がバカ売れ・・・



そんな時代がありました・・・



昨年は親父が亡くなったので初盆ということで


休んだけど・・・



今年は無職でお盆を過ごしてますガーン



っていうか会社設立の準備をしてるんだけどねグッド!




だけどローカルだからお盆になると人が多いですDASH!



県外ナンバーの車といつもは運転しない



紅葉マークの車がやたらと多い・・・



その結果・・・



あちこちで大渋滞・・・


特に週末しか運転しない人や紅葉マークが



目立つもんだから・・・



あちこちで渋滞や事故が・・・



みなさん!疲れないようにね音譜