夏はやっぱり蚊帳? | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

夏はやっぱり蚊帳?

蚊帳を使う時代ではないと思った・・・



しかし・・・


僕には必要なくても・・・うちのぷーーには



必要・・・なんです!!



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

手動の開閉式ですラブラブ!



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

夕方になると、設営にはいりますチョキ




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


うちの「ぷー」はこれで蚊にかまれること無く



快適な夜を過ごせますチョキニコニコチョキ