ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
蚊帳を使う時代ではないと思った・・・
しかし・・・
僕には必要なくても・・・うちのぷーーには
必要・・・なんです
手動の開閉式です
夕方になると、設営にはいります
うちの「ぷー」はこれで蚊にかまれること無く
快適な夜を過ごせます