第9回鹿児島錦江湾サマーナイト
今日は「第9回鹿児島錦江湾サマーナイト 花火大会」でした![]()
第1回~5回の頃は30代でボランティアやらで
九州各地を周っていたころだったのでこの日は
鹿児島に居なかった・・・
最初の頃は3尺玉が上がったりで
九州各地からたくさんの人が集まってました![]()
最近は不景気のせいか、2尺玉同時打ち上げになったけど
それでも迫力満点でした![]()
デジカメなのでどうしても夜はぶれる・・・![]()
ホントは会場に行けばいいんだけど
すっごーーーい人人人![]()
![]()
なんで
自宅近くの高台のところから見ました![]()
ここの場所はちょうど目線のところに
上がるから眺めは最高です![]()
僕は写真を撮るのに必死で、横で
お袋はワーワー言ってました
距離にして2キロ近く離れてるから
会場では大きくて音の迫力が凄いだろうな・・・
多分これが2尺玉同時打ち上げじゃないかな?
来年は会場にスペースを陣取って
を飲みのみ盛り上がろうかな![]()
やっぱ夜のデジカメは
三脚が必要です!!
残り少ない夏・・・
夏祭りの花火大会を調べてスケジュールを
調整しなきゃ![]()




