第9回鹿児島錦江湾サマーナイト | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

第9回鹿児島錦江湾サマーナイト

今日は「第9回鹿児島錦江湾サマーナイト 花火大会」でした音譜



第1回~5回の頃は30代でボランティアやらで



九州各地を周っていたころだったのでこの日は



鹿児島に居なかった・・・



最初の頃は3尺玉が上がったりで



九州各地からたくさんの人が集まってました音譜



最近は不景気のせいか、2尺玉同時打ち上げになったけど



それでも迫力満点でしたニコニコ



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


デジカメなのでどうしても夜はぶれる・・・あせる



ホントは会場に行けばいいんだけど



すっごーーーい人人人走る人走る人走る人なんで



自宅近くの高台のところから見ました目



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


ここの場所はちょうど目線のところに



上がるから眺めは最高ですクラッカー



僕は写真を撮るのに必死で、横で



お袋はワーワー言ってました汗



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


距離にして2キロ近く離れてるから



会場では大きくて音の迫力が凄いだろうな・・・




路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


多分これが2尺玉同時打ち上げじゃないかな?



来年は会場にスペースを陣取って



ビールを飲みのみ盛り上がろうかな合格



やっぱ夜のデジカメは



三脚が必要です!!



残り少ない夏・・・



夏祭りの花火大会を調べてスケジュールを



調整しなきゃ音譜