路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -15ページ目

電照ネオンバージョンアップ

アラフォーオヤジがせっせせっせと


似合わないことをしてます音譜



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


こんなんですが・・・



どうでしょう・・・




路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

これは昼の状態です得意げ


普通ですかお



夜になると・・・

こんなんですビックリマーク



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


ここにリキュールボトルを持ってこようかな?



ソファー いいでしょ!!


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

この部屋にあるソファーがやっと見つかりました!?



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

このまま雑貨屋をやろうかな・・・


将来はエプロンにひげはやして


のんびり気ままに店番をしたい


そんなことを考えている


今日この頃ですニコニコ

秋の気配?



もう12月が近いのに昼間はすっごく暖かいニコニコ



なんかホントに冬に向かってるのかな?



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

空は秋なんだけどな・・・


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

事務所近くの川を散歩中です


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

昔、そう・・・30年ぐらい前はここの川で


うなぎやエビが獲れてたんだよねチョキ



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

今は水位も低くなって昔みたいに


魚やエビはもちろんだけど


子供たちが遊ぶ姿を見ることは無いですダウン

路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


そんなこんなで愛犬と川べりを散歩してます走る人


一足はやい・・・

ちょっと早いけど事務所窓側にツリーを飾りましたチョキ



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

外を見ると国道3号線なので車からもよく見えます目



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

昨日、書類などを整理するラックを購入したので


その周りを利用してさらにデコるつもりですニコニコ


外から見ても結構目立つので3号線を走ると


気がつくと思います。


だけど12月に入るとあちこちでネオンがつくから


埋もれてわかんなくなるかも・・・


バージョンアップしたディスプレイをしなきゃ!!


ジーマの電照ネオンもあるから一見見たら


Bar?って感じです!!


近日中に外からの画像をアップしますねニコニコ

寒い上に桜島の灰が・・・

空を見てると秋から冬へと変化していくのが



分かる季節になってきましたDASH!



事務所に朝来ると底冷えがして



なんか寂しい気持ちになります・・・



仕事の契約も一段落したんだけど


営業が出来るまでの間・・・



なにかとボーってしてますガーン



早く営業が出来る体制になってくれないかな?



でなきゃ金が底をつく・・・ショック!



モチベーションだけでも上げとかなきゃニコニコ



ハナ・トゥ・セッグー


アジャアジャ ファイティングッド!

毎日独りで・・・

業務の申請許可がおりるまでの間・・・



ちょっとゆっくりできますニコニコ



と言いつつ・・・



毎日、友達も含めてたくさん来られますチョキ



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

30分ぐらい話した後・・・



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル ニコニコ

ここでパソコン カチャカチャと操作しながら



しゃべくりしてますニコニコ




路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

この電話機実は使えるんですよ叫び


アメリカの公衆電話みたいです!!


延長コードでつないでみますね目



どんな音がするのか・・・楽しみですニコニコ

ちょっと変わった所


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

ここは本来ベランダなんだけど、オーナーが



せっかくだから?って事でバルコニーみたいになってるグッド!



ここからは川も見れるし・・・



結構いいっすチョキ


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

ホントは一般マンションなんで事務所としては



使わないんだけど、オーナーが知り合いで



雰囲気もいいので・・・



しかも安いしニコニコ



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

毎日が何かとバタバタです!!!

会社を設立してから毎日が何かと忙しい・・・



すぐにお金になる案件は来ないのに・・・



っていうか本来の職業以外の依頼が多くて・・・



皆イゴゴチがいいのか結構長く居てタバコぷかぷかDASH!



コーヒーゴクゴクコーヒー



ネットをカチャカチャパソコン




路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

こんな感じだから結構明るいです音譜



ただ・・・カーテンが無いので・・・



女の子が来たら大変だーーー叫び




取り合えず・・・

事務所の契約が出来ましたニコニコ



元々2年前に住んでいたマンションの1室を



オーナーに頼んで借りることが出来ましたチョキ



1DKなんだけど、デザインや企画をクリエイトするには



こんな空間があった方がいいアイディアが浮かぶと思って・・・



後で写真をアップしますが・・・

秋の夜は韓国料理


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

韓国大好きのオヤジたちは今宵


鹿児島のとある韓国料理やへやってきました音譜



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

早速、マッコリをグビグビお酒


僕は運転をしないといけないので


ノンアルコールビールを飲みましたニコニコ



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

チジミやオジンオポックンなどを頼み


メインはホルモンジョンゴルを食べましたラブラブ!


本場韓国料理で大満足の一夜でしたグッド!