寒い上に桜島の灰が・・・
空を見てると秋から冬へと変化していくのが
分かる季節になってきました![]()
事務所に朝来ると底冷えがして
なんか寂しい気持ちになります・・・
仕事の契約も一段落したんだけど
営業が出来るまでの間・・・
なにかとボーってしてます![]()
早く営業が出来る体制になってくれないかな?
でなきゃ金が底をつく・・・![]()
モチベーションだけでも上げとかなきゃ![]()
ハナ・トゥ・セッ![]()
アジャアジャ ファイティン![]()
取り合えず・・・
事務所の契約が出来ました![]()
元々2年前に住んでいたマンションの1室を
オーナーに頼んで借りることが出来ました![]()
1DKなんだけど、デザインや企画をクリエイトするには
こんな空間があった方がいいアイディアが浮かぶと思って・・・
後で写真をアップしますが・・・


























