路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -14ページ目

神保部長は良い上司!!!!

「けっこう!!!!!」



神保部長の口癖ですが、活字で書くと



「結構」じゃないですか!?



ことわり的な感じがするし、





結構いいじゃない?みたいな肯定的な意味合いもあるし・・・






テレビの中の台詞って深い・・・




影響力あるよねにひひ



僕的には神保部長みたいな上司がいると



仕事もやりがいがあっていいだろうな・・・って思う



言ってる事間違ってないし、厳しい台詞だけど



納得するし・・・



「仕事をするのに好き嫌いで決めるな!!!」って僕はいつも


思ってるし、スタッフにも言ってきたけど



神保部長にもっともっといろいろ教えてもらいたい感じがします



管理職の方は結構参考になるんじゃないですか?



僕は大いに影響されてるのでこれから更に変わるかも・・・






ふたご座流星群を見よう!!!!!!

12月になるとふたご座流星群を見る機会がありますね



だけど40過ぎると冷えに耐えられず・・・



ロマンチックもありゃしねぇガーン



だけど20代の頃を思い出して最近は



夜な夜な星の見える場所へ行きたくなります



ここからだと・・・



吉野公園・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル




寺山公園・・・



輝北町天文台




んーーーーーーー





あんまし遠くへは行きたくないから・・・




っていうか・・・じゃなくて・・・・



誰を一緒に連れて行きたいかっ!!!!!!!!って事が大事だろっ!!!!!!




んーーーーーーーーーっ




夜な夜な出てこれる嬢って・・・・




今のところ居ないダウン





今年中に一度見に行きませんか?



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

阿久根市長は正しいか・・・

良いとか悪いとかは別として個人的には



別に誹謗中傷のつもりで書いたわけじゃないだろうし



昔に比べたら医療も進んでその結果



延命治療も賛否両論あるじゃない・・・



良かったり悪かったり・・・



TVからだけの情報だからなんとも言えないが・・・



そもそも差別してるのは儀を言ってた市議のオヤジ



じゃない?なんかそんな気がする・・・



何事も覚悟があってのことだと



思います!しかも何かしらのメッセージを



発信してる・・・そうでしょ!阿久根市長!!!???




僕的には応援してます!!!!!!!

自民党はいつからイベント会社になったのだろう・・・

広報活動といいながら「人寄せパンダ」のような事



をしてどんな効果があるのだろう・・・



確かに自衛隊のPRには良かったのかもしれないけど



目的がちっと違うような・・・



人気商売をしてるみたい・・・



これって政治?



幕末のときは人の考えを変え、国を変え



それぞれが命を懸けて家族のために



故郷のために、日本のために政治家は



活動してたのに・・・



最近はなんか職権乱用的な事や



人気商売で地位や名誉取りに行ってるようで



なんか尊敬できない・・・



あああああああああああああっ・・・・




愚痴ってしまった・・・ダウン








蓄音機・・・

蓄音機を骨董品店に見積もりを出してみました汗



結構古くて



昭和初期なのかな?




結果は水曜日だったかな?



県外の店にお願いしました




県外のほうが需要があるから・・・




さあ結果が楽しみです





忙しいのに・・・金が回ってこない!!!!

熊本や福岡に行ったりでドタバタなのに・・・



すぐすぐ金にならない仕事ばかり・・・



まぁ物販でもないんで仕方ないけど・・・



とにかく年を越さなきゃドンッ



ん~っ汗



そうだ!!!!!




波動シートニコニコ




あったあった




あとで写真を載せるんで




気に入ったら




買ってくださいグッド!

最近のNHK・・・ハマってます

司馬遼太郎の「坂之上の雲」を観ました目



この年になったからなのか・・・



妙に感動して観てましたニコニコ



昔の人はテレビ電話もなくて、遊びといえば



自然の物を利用して遊んでたんだろうけど、



「友情」や「人」との「絆」って今にはない



深いものがあるよね流れ星



心を寄せている人にも素直に気持ちを伝えられず



「自由」を口に出来ない時代を生き抜き



なんか凛とした人たちを見て



あんな時代に生まれてみたかった・・・



って思う僕はいまだ妄想癖から抜け出せないでいるのだろうか・・・





やっと・・・

今年もあと1ヶ月切っちゃいましたね・・・



ここにきてやっと仕事の流れが見えてきて本格的に


始動しますグッド!



NTTフレッツ光の回線を獲得する代理店が主ですが



ホームページの企画運営もしますので、これから



忙しくなりそうですニコニコ





賞金女王!おめでとう!!

さくら・・・ラブラブ


おめでとうクラッカー



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


さくら・・いいねぇ音譜



オヤジには・・・っていうか


僕のストライクゾーンなのかな?




鹿児島弁で




おかしむぜ!?


解るかな?




それはさておき・・・



とにかく可愛いラブラブ

外から見れば・・・

3号線を北上してると左側に見えてきます



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


夜だと壁面の色が目立たないけど・・・


ムラサキですにひひ



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


ホントはもう少し近くで撮りたいんだけど・・・


ちょっと恥ずかしいやら・・・



ベストショットを必ず撮りますので・・・



しばしお待ちを・・・