神保部長は良い上司!!!!
「けっこう!!!!!」
神保部長の口癖ですが、活字で書くと
「結構」じゃないですか![]()
ことわり的な感じがするし、
結構いいじゃない?みたいな肯定的な意味合いもあるし・・・
テレビの中の台詞って深い・・・
影響力あるよね![]()
僕的には神保部長みたいな上司がいると
仕事もやりがいがあっていいだろうな・・・って思う
言ってる事間違ってないし、厳しい台詞だけど
納得するし・・・
「仕事をするのに好き嫌いで決めるな!!!」って僕はいつも
思ってるし、スタッフにも言ってきたけど
神保部長にもっともっといろいろ教えてもらいたい感じがします
管理職の方は結構参考になるんじゃないですか?
僕は大いに影響されてるのでこれから更に変わるかも・・・
阿久根市長は正しいか・・・
良いとか悪いとかは別として個人的には
別に誹謗中傷のつもりで書いたわけじゃないだろうし
昔に比べたら医療も進んでその結果
延命治療も賛否両論あるじゃない・・・
良かったり悪かったり・・・
TVからだけの情報だからなんとも言えないが・・・
そもそも差別してるのは儀を言ってた市議のオヤジ
じゃない?なんかそんな気がする・・・
何事も覚悟があってのことだと
思います!しかも何かしらのメッセージを
発信してる・・・そうでしょ!阿久根市長!!!???
僕的には応援してます!!!!!!!
自民党はいつからイベント会社になったのだろう・・・
広報活動といいながら「人寄せパンダ」のような事
をしてどんな効果があるのだろう・・・
確かに自衛隊のPRには良かったのかもしれないけど
目的がちっと違うような・・・
人気商売をしてるみたい・・・
これって政治?
幕末のときは人の考えを変え、国を変え
それぞれが命を懸けて家族のために
故郷のために、日本のために政治家は
活動してたのに・・・
最近はなんか職権乱用的な事や
人気商売で地位や名誉取りに行ってるようで
なんか尊敬できない・・・
あああああああああああああっ・・・・
愚痴ってしまった・・・![]()
忙しいのに・・・金が回ってこない!!!!
熊本や福岡に行ったりでドタバタなのに・・・
すぐすぐ金にならない仕事ばかり・・・
まぁ物販でもないんで仕方ないけど・・・
とにかく年を越さなきゃ![]()
ん~っ![]()
そうだ!!!!!
波動シート![]()
あったあった
あとで写真を載せるんで
気に入ったら
買ってください![]()
最近のNHK・・・ハマってます
司馬遼太郎の「坂之上の雲」を観ました![]()
この年になったからなのか・・・
妙に感動して観てました![]()
昔の人は
も
もなくて、遊びといえば
自然の物を利用して遊んでたんだろうけど、
「友情」や「人」との「絆」って今にはない
深いものがあるよね![]()
心を寄せている人にも素直に気持ちを伝えられず
「自由」を口に出来ない時代を生き抜き
なんか凛とした人たちを見て
あんな時代に生まれてみたかった・・・
って思う僕はいまだ妄想癖から抜け出せないでいるのだろうか・・・
やっと・・・
今年もあと1ヶ月切っちゃいましたね・・・
ここにきてやっと仕事の流れが見えてきて本格的に
始動します![]()
NTTフレッツ光の回線を獲得する代理店が主ですが
ホームページの企画運営もしますので、これから
忙しくなりそうです![]()




