12月になるとふたご座流星群を見る機会がありますね
だけど40過ぎると冷えに耐えられず・・・
ロマンチックもありゃしねぇ
だけど20代の頃を思い出して最近は
夜な夜な星の見える場所へ行きたくなります
ここからだと・・・
吉野公園・・・
寺山公園・・・
輝北町天文台
んーーーーーーー
あんまし遠くへは行きたくないから・・・
っていうか・・・じゃなくて・・・・
誰を一緒に連れて行きたいかっ!!!!!!!!って事が大事だろっ!!!!!!
んーーーーーーーーーっ
夜な夜な出てこれる嬢って・・・・
今のところ居ない
今年中に一度見に行きませんか?