ふたご座流星群を見よう!!!!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ふたご座流星群を見よう!!!!!!

12月になるとふたご座流星群を見る機会がありますね



だけど40過ぎると冷えに耐えられず・・・



ロマンチックもありゃしねぇガーン



だけど20代の頃を思い出して最近は



夜な夜な星の見える場所へ行きたくなります



ここからだと・・・



吉野公園・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル




寺山公園・・・



輝北町天文台




んーーーーーーー





あんまし遠くへは行きたくないから・・・




っていうか・・・じゃなくて・・・・



誰を一緒に連れて行きたいかっ!!!!!!!!って事が大事だろっ!!!!!!




んーーーーーーーーーっ




夜な夜な出てこれる嬢って・・・・




今のところ居ないダウン





今年中に一度見に行きませんか?



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル