蓄音機・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

蓄音機・・・

蓄音機を骨董品店に見積もりを出してみました汗



結構古くて



昭和初期なのかな?




結果は水曜日だったかな?



県外の店にお願いしました




県外のほうが需要があるから・・・




さあ結果が楽しみです