外から見れば・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

外から見れば・・・

3号線を北上してると左側に見えてきます



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


夜だと壁面の色が目立たないけど・・・


ムラサキですにひひ



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


ホントはもう少し近くで撮りたいんだけど・・・


ちょっと恥ずかしいやら・・・



ベストショットを必ず撮りますので・・・



しばしお待ちを・・・