ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3号線を北上してると左側に見えてきます
夜だと壁面の色が目立たないけど・・・
ムラサキです
ホントはもう少し近くで撮りたいんだけど・・・
ちょっと恥ずかしいやら・・・
ベストショットを必ず撮りますので・・・
しばしお待ちを・・・