ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さくら・・・
おめでとう
さくら・・いいねぇ
オヤジには・・・っていうか
僕のストライクゾーンなのかな?
鹿児島弁で
おかしむぜ
解るかな?
それはさておき・・・
とにかく可愛い