路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -13ページ目

!!!!!!!!!!あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!

新年明けましておめでとうございますクラッカー


昨年はどんな年でしたか?


僕は・・・


会社を辞めて、約半年間・・・


ボーーーーッってしてましたあせる


おかげさまで昨年の10月から会社を設立して


年末はバタバタしながらいくつか仕事をいただきました音譜


今年は出だしから突っ走って少しでもいい結果を出せたら


いいと思います音譜


今年もがんばっていきましょう!!!!グッド!

!!!!!!!!!!!!!!!商品紹介!!!!!!!!!!!!!!

今回特別に手に入れました!?


皆さん!!!波動」って知ってる?



目にも見えず、匂いもない・・・



けどすっごく効果があってそれなりに



認められている・・・



その「波動」を利用して商品化したモノが



あります。名づけて・・・



「波動シート」


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


内容を良く見ると目・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


しいたけが・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

シソの葉が・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

生鮮食料品が・・・新鮮な状態を保つらしい・・・



そこで、2ヶ月ぐらい前から相当数の主婦に



モニターになってもらいましたラブラブ!



そうしたら・・・



確かに野菜傷まない!!!!


臭くならない!!!!


って反応がいいので


ここだけの話・・・


1セット(2枚入り)   525円!!!!!!!


寸法は・・・



残念・・・今手元に資料が無いダウン


また調べてアップしますね音譜




とにもかくにもこんな値段では販売しませんので・・・

(今回は現金化したいとの依頼を受けました)


まとめて買ってくれる方は価格交渉しますニコニコ



少しでも興味があったら連絡くださいクラッカー



よろしくねニコニコチョキ

年末に大掃除?!じゃなくて・・・

まあ性格なのか、のんきなのか



この時期になってふと・・・



畳を換えなきゃ音譜



そうそうふすまも・・・


えーーい!!!!壁まで修復しようグーにひひチョキ



ってな訳でこの年末の忙しく



せわしい時に友達の会社に頼んで



ドタバタ部屋のプチリフォームを始めましたあせる



今日は壁面にコンパネを貼って



明日はクロスの作業・・・


と同時に新品の畳を入れ替えて



ついでにふすままで・・・



完了する予定日は28日の月曜日・・・



こんなことならもう少し早い時期にするべきだった汗



明日も朝が早い・・・



作業する人が9時前には来るので



それまでに何かと雑用を終わらせなきゃ合格



画像を撮らなきゃにひひカメラ

小田さん!!良かった

今年の小田和正のライブは今までのパターンとは違った


感動でした音譜


あの場所に一度は行ってみたい・・・


クリスマスというドラマチックな夜に


僕もおねーーちゃんを横に あの空間に



行ってみたーーーーいカラオケ


って思っていたところに



チョナンカンが始まった!!!!!!


アイゴーーーー


オレガンマニエヨ





やっぱ韓国・・・いいですね



そうだ!!!



ソウルでクリスマス!!!!



それもありかも音譜



んーーーーっ(^-^)/



真剣に考えてみよう・・・



来年のクリスマスの過ごし方・・・



じゃあハングル勉強しなきゃグー



アジャアジャ  ファイティンアップ






クリスマスの過ごし方・・・

いつかしら日ごろの過ごし方や


物の価値観が少しずつ変わってきたことに


気がつかずに生きてきました・・・



クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデー


誰かの誕生日・・・昔はときめいて、サプライズを



考えたものでした・・・チューリップピンク



でも最近(ここ4~5年)は何気に過ごしてきて


1年の間にいろんなイベントごとをしなくなった自分に



ちょっと残念・・・ダウン



今回でも、なーーーんか気持ち的に盛り上がらず・・・



何もせずにクリスマスが終わってしまったショック!



来年こそは・・・


サプライヤーになって楽しい思い出をいっぱい作ろう音譜




メリークリスマス

この年にもなるとクリスマスでも


ときめきが無くなってきてる・・・


ケーキは毎年恒例で義理買いが数個・・・


またこれを独りで食べるのか・・・


ブヒブヒブタ


またまた太ってしまう叫び



おかげさまで今日は仕事が忙しく


クリスマス気分じゃない1日でしたドクロ

雪の桜島

今日ももしかしたら積もってるかも・・・


とりあえず昨日の桜島です



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


薄っすら雪が積もっててもその雄大さに


感動しますニコニコ


この日、夕方には解けて山頂部分に少しだけ


残ってたけど、今日はどうなってるか


後で見てみます目




寒すぎる・・・

南国鹿児島にも雪が降ってます雪の結晶


積もるほどではないけど・・・


事務所の温度も7℃でしたダウン


暖房を入れてなんとか20℃まで


上げたけどそれでもほかの部屋は


冷蔵庫みたいに冷えてるよショック!



今日の桜島も雪景色で綺麗です音譜


富士山みたいに積雪の量が多くないから


うっすら・・・って感じだけど


それでも錦江湾とのコラボで


絶景ですよべーっだ!


朝、写真を撮ったから


あとでアップしますねチョキ

チャンピョン!長谷川穂積おめでとう!!!!!

階級が違うとやっぱ迫力も違うねグー


動きもキレが良いし、かっこよかったニコニコ



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


パンチが決まれば惚れ惚れするよね



この記録どこまで伸ばせるか合格楽しみですクラッカー




僕もシャドーボクシングでもしてみようかな?


30秒もてばいいかも・・・叫び



あげまん!!!! 「のだめ」

映画を早速観に行こう音譜



のだめに会いに行こうラブラブ



かわいいよねニコニコ



っていうかなんか元気が出るグッド!




あっ!そういえば昨夜久しぶり



天文館に行きましたお酒



日本酒いっぱい飲みました(≡^∇^≡)




おかげで帰る頃は頭痛が痛くなって・・・

(最近、オヤジが言うとギャグもウザく感じるらしい・・・)



デジカメ持参してるのに写メを忘れる日々・・・




だからゴシックだけじゃ説得力に欠けてしまう・・・



反省  反省  反省汗




これから出来るだけ・・・



いや・・・デジカメにストラップつけて



首から掛けよう・・・



よーーーし明日からパシャパシャ



撮りまくるぞグー