!!!!!!!!!!あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!
新年明けましておめでとうございます![]()
昨年はどんな年でしたか?
僕は・・・
会社を辞めて、約半年間・・・
ボーーーーッってしてました![]()
おかげさまで昨年の10月から会社を設立して
年末はバタバタしながらいくつか仕事をいただきました![]()
今年は出だしから突っ走って少しでもいい結果を出せたら
いいと思います![]()
今年もがんばっていきましょう!!!!![]()
!!!!!!!!!!!!!!!商品紹介!!!!!!!!!!!!!!
今回特別に手に入れました![]()
皆さん!!!「波動」って知ってる?
目にも見えず、匂いもない・・・
けどすっごく効果があってそれなりに
認められている・・・
その「波動」を利用して商品化したモノが
あります。名づけて・・・
「波動シート」
内容を良く見ると
・・・
しいたけが・・・
シソの葉が・・・
生鮮食料品が・・・新鮮な状態を保つらしい・・・
そこで、2ヶ月ぐらい前から相当数の主婦に
モニターになってもらいました![]()
そうしたら・・・
確かに野菜が傷まない!!!!
魚が臭くならない!!!!
って反応がいいので
ここだけの話・・・
1セット(2枚入り) 525円!!!!!!!
寸法は・・・
残念・・・今手元に資料が無い![]()
また調べてアップしますね![]()
とにもかくにもこんな値段では販売しませんので・・・
(今回は現金化したいとの依頼を受けました)
まとめて買ってくれる方は価格交渉します![]()
少しでも興味があったら連絡ください![]()
よろしくね![]()
![]()
年末に大掃除?!じゃなくて・・・
まあ性格なのか、のんきなのか
この時期になってふと・・・
畳を換えなきゃ![]()
そうそうふすまも・・・
えーーい!!!!壁まで修復しよう![]()
![]()
![]()
ってな訳でこの年末の忙しく
せわしい時に友達の会社に頼んで
ドタバタ部屋のプチリフォームを始めました![]()
今日は壁面にコンパネを貼って
明日はクロスの作業・・・
と同時に新品の畳を入れ替えて
ついでにふすままで・・・
完了する予定日は28日の月曜日・・・
こんなことならもう少し早い時期にするべきだった![]()
明日も朝が早い・・・
作業する人が9時前には来るので
それまでに何かと雑用を終わらせなきゃ![]()
画像を撮らなきゃ![]()
![]()
小田さん!!良かった
今年の小田和正のライブは今までのパターンとは違った
感動でした![]()
あの場所に一度は行ってみたい・・・
クリスマスというドラマチックな夜に
僕もおねーーちゃんを横に あの空間に
行ってみたーーーーい![]()
って思っていたところに
チョナンカンが始まった!!!!!!
アイゴーーーー
オレガンマニエヨ
やっぱ韓国・・・いいですね
そうだ!!!
ソウルでクリスマス!!!!
それもありかも![]()
んーーーーっ(^-^)/
真剣に考えてみよう・・・
来年のクリスマスの過ごし方・・・
じゃあハングル勉強しなきゃ![]()
アジャアジャ ファイティン![]()
クリスマスの過ごし方・・・
いつかしら日ごろの過ごし方や
物の価値観が少しずつ変わってきたことに
気がつかずに生きてきました・・・
クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデー
誰かの誕生日・・・昔はときめいて、サプライズを
考えたものでした・・・![]()
でも最近(ここ4~5年)は何気に過ごしてきて
1年の間にいろんなイベントごとをしなくなった自分に
ちょっと残念・・・![]()
今回でも、なーーーんか気持ち的に盛り上がらず・・・
何もせずにクリスマスが終わってしまった![]()
来年こそは・・・
サプライヤーになって楽しい思い出をいっぱい作ろう![]()
メリークリスマス
この年にもなるとクリスマスでも
ときめきが無くなってきてる・・・
ケーキは毎年恒例で義理買いが数個・・・
またこれを独りで食べるのか・・・
ブヒブヒ![]()
またまた太ってしまう![]()
おかげさまで今日は仕事が忙しく
クリスマス気分じゃない1日でした![]()
寒すぎる・・・
南国鹿児島にも雪が降ってます![]()
積もるほどではないけど・・・
事務所の温度も7℃でした![]()
暖房を入れてなんとか20℃まで
上げたけどそれでもほかの部屋は
冷蔵庫みたいに冷えてるよ![]()
今日の桜島も雪景色で綺麗です![]()
富士山みたいに積雪の量が多くないから
うっすら・・・って感じだけど
それでも錦江湾とのコラボで
絶景ですよ![]()
朝、写真を撮ったから
あとでアップしますね![]()
あげまん!!!! 「のだめ」
映画を早速観に行こう![]()
のだめに会いに行こう![]()
かわいいよね![]()
っていうかなんか元気が出る![]()
あっ!そういえば昨夜久しぶり
天文館に行きました![]()
日本酒いっぱい飲みました(≡^∇^≡)
おかげで帰る頃は頭痛が痛くなって・・・
(最近、オヤジが言うとギャグもウザく感じるらしい・・・)
デジカメ持参してるのに写メを忘れる日々・・・
だからゴシックだけじゃ説得力に欠けてしまう・・・
反省 反省 反省![]()
これから出来るだけ・・・
いや・・・デジカメにストラップつけて
首から掛けよう・・・
よーーーし明日からパシャパシャ
撮りまくるぞ![]()





