寒すぎる・・・
南国鹿児島にも雪が降ってます![]()
積もるほどではないけど・・・
事務所の温度も7℃でした![]()
暖房を入れてなんとか20℃まで
上げたけどそれでもほかの部屋は
冷蔵庫みたいに冷えてるよ![]()
今日の桜島も雪景色で綺麗です![]()
富士山みたいに積雪の量が多くないから
うっすら・・・って感じだけど
それでも錦江湾とのコラボで
絶景ですよ![]()
朝、写真を撮ったから
あとでアップしますね![]()
南国鹿児島にも雪が降ってます![]()
積もるほどではないけど・・・
事務所の温度も7℃でした![]()
暖房を入れてなんとか20℃まで
上げたけどそれでもほかの部屋は
冷蔵庫みたいに冷えてるよ![]()
今日の桜島も雪景色で綺麗です![]()
富士山みたいに積雪の量が多くないから
うっすら・・・って感じだけど
それでも錦江湾とのコラボで
絶景ですよ![]()
朝、写真を撮ったから
あとでアップしますね![]()