寒すぎる・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

寒すぎる・・・

南国鹿児島にも雪が降ってます雪の結晶


積もるほどではないけど・・・


事務所の温度も7℃でしたダウン


暖房を入れてなんとか20℃まで


上げたけどそれでもほかの部屋は


冷蔵庫みたいに冷えてるよショック!



今日の桜島も雪景色で綺麗です音譜


富士山みたいに積雪の量が多くないから


うっすら・・・って感じだけど


それでも錦江湾とのコラボで


絶景ですよべーっだ!


朝、写真を撮ったから


あとでアップしますねチョキ