路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -11ページ目

献金問題

自民党のときはもっと凄かったんじゃない?


今更自民党があーだこーだというのはどうかな?


小沢幹事長の側近を逮捕するって結局は


別件逮捕みたいなもんでしょ叫び


最大の目的は「不正な献金」「ゼネコンとの金の流れ」なんて


いってるけど、それは表向きで「小沢おろし」がメインじゃないのかな?


っていうか、足の引っ張り合いばかりで


景気対策はどこへやら・・・


今日から通常国会が始まったけど


責任問題ばかりがとりだたされれば


以前の体制となんら変わらないよねあせる


優先順位は国の景気対策をどうするか・・・


を1日も早く方向性を示して


政治家自ら汗をかくべきだと僕は思いますパンチ!


代議士同士の潰し合いのために国会はありませんビックリマーク


くれぐれも審議案件を明確に早急に解決することが


国民にとっても諸外国の貿易関係にとっても


いいことだと思いますが・・・


いかがでしょうか?

うってかわって暖かい・・・

朝起きたときは寒かったけど、今の時間は


春先のポカポカ陽気な1日です音譜


久々の日差しに庭にいるプー(愛犬)も


お風呂に入って超ご機嫌の様子ですラブラブ


今日は何をしようか・・・


車でもいじってみようかな?


今年の夏までは大事に乗るけど


その後は何に乗るか検討中ですニコニコ


ポルシェかはたまたBigなアメ車か


そろそろ検討しなきゃ



積雪続編画像

めったに昼間まで雪が残ることがないので


やたらめったら写真を撮りました



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

桜島も普段見せない感じです音譜


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

光が差し込む風景は絶景でした


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

なんか北国のようなショットでしょニコニコ


鹿児島の雪です

4年ぶりの雪はこんなもんです!!!



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

フラッシュたいて綺麗に写りました



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

朝になりましたニコニコ



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


家の前です音譜



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


この画像は積雪2日目ですダウン



ホントは初日もいっぱい撮ったのに・・・


ウジウジしてますダウン


けどこの後の画像もそれなりに撮れてますので


ごらんあそばせ・・・ 積雪2日目だけど・・・

デジカメが・・・

せっかく鹿児島4年ぶりの雪景色を


撮ったのに・・・デジカメの調子が悪いダウン


デジカメ内ではちゃんと撮れていて


PCに移そうと思ったら・・・


ファイルが壊れちゃって、残念ながら


今日撮った20数枚のファイルが


パーーーーーーーーーーーーーァパンチ!


幸いなことに今夜も降っているから


明日はちゃんと撮っておこうニコニコ



日中あんまり積もったりすることが


ないのでこんな年になっても


ちょっとうれしい・・・ニコニコチョキ

雪だーーーー

何年ぶりだろう・・・


カーテンを開くと・・・


おおおおおおおっ


積雪だーーーーっ


写真写真・・・


っていうか・・・


さぶーーーーい叫び



寒さに慣れてないから


コタツから出れない・・・


道路も真っ白だから


車も出せない・・・


あとで写真をアップします雪

たまには・・・

たまには直筆で手紙を書いてみようかな?



心をこめて・・・



伝わるように書きたいと思いますラブラブ!

筆談ホステス・・・

僕も水商売をやたやった経験があるから


わかるけど・・・見た目よりずっと大変だよね


ましてや言葉がしゃべれないなんて


普通じゃ考えられない・・・


以前テレビで見たときに感心しましたニコニコ


一部で「やらせ」とかの噂があるけど


少なくとも筆談でコミュニケーションをとっているのは


事実だろうから・・・


この世界の厳しさを知る人はこのリスクが


どれほど高いかがわかると思います


正直、テレビみたいに美談的なとこばかりじゃないと思います


辛い時のほうが多かったんじゃないのかな?


そんな苦難を苦労とも思わず懸命にがんばっている


人が現にいる訳だから僕もがんばらなきゃ!!!


週刊誌の記事がどうであれ、彼女を理解してあげる


人がいればいいんじゃないかな?


僕はそんな理解者の一人ですニコニコ

鹿児島発ピアノデュエット

ちょっとした食事会に参加したところ


ピアノとヴァイオリンのセッション生演奏が


ありましたニコニコ


「あれっ?」


「あっ!!満田さんだ!!」


彼は鹿児島で音楽工房「彩」の主宰をしている人物・・・


以前僕がライブハウスを経営していた頃


店でも演奏してくれていましたo(〃^▽^〃)o


http://www.w-piano.jp/


彼らのHPなので是非ご覧ください音譜



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


相変わらず、いい音を出して


周りを感動させてくれました音譜


演奏が終わった後、彼と話しをしてたら・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

CDを戴きました音譜今その曲を聴きながら


書いてますグッド!


今から仕事の打ち合わせですが、ひと時の


安らぎを与えてくれました。感謝しますニコニコ

西武の菊池君!!尊敬します

菊池雄星・・・


普段着を持ってない?


ジャージと制服・・・


それだけ野球に打ち込んでいた学生時代・・・


トイレ掃除も自らすすんでやってたなんて


今の世代ではなかなかないんじゃない?


僕らの時代でも嫌々ながらしたものですが


彼は「感謝の気持ちでさせていただいてます」


なんてコメントをさらって言うから感心というか・・・


スポーツマンとしてはもちろん


一人の男としても魅力的です!!!!!


これからが楽しみです!!!


がんばってください!応援してます!!!