献金問題
自民党のときはもっと凄かったんじゃない?
今更自民党があーだこーだというのはどうかな?
小沢幹事長の側近を逮捕するって結局は
別件逮捕みたいなもんでしょ![]()
最大の目的は「不正な献金」「ゼネコンとの金の流れ」なんて
いってるけど、それは表向きで「小沢おろし」がメインじゃないのかな?
っていうか、足の引っ張り合いばかりで
景気対策はどこへやら・・・
今日から通常国会が始まったけど
責任問題ばかりがとりだたされれば
以前の体制となんら変わらないよね![]()
優先順位は国の景気対策をどうするか・・・
を1日も早く方向性を示して
政治家自ら汗をかくべきだと僕は思います![]()
代議士同士の潰し合いのために国会はありません![]()
くれぐれも審議案件を明確に早急に解決することが
国民にとっても諸外国の貿易関係にとっても
いいことだと思いますが・・・
いかがでしょうか?
うってかわって暖かい・・・
朝起きたときは寒かったけど、今の時間は
春先のポカポカ陽気な1日です![]()
久々の日差しに庭にいるプー(愛犬)も
お風呂に入って超ご機嫌の様子です![]()
今日は何をしようか・・・
車でもいじってみようかな?
今年の夏までは大事に乗るけど
その後は何に乗るか検討中です![]()
ポルシェかはたまたBigなアメ車か
そろそろ検討しなきゃ
デジカメが・・・
せっかく鹿児島4年ぶりの雪景色を
撮ったのに・・・デジカメの調子が悪い![]()
デジカメ内ではちゃんと撮れていて
PCに移そうと思ったら・・・
ファイルが壊れちゃって、残念ながら
今日撮った20数枚のファイルが
パーーーーーーーーーーーーーァ![]()
幸いなことに今夜も降っているから
明日はちゃんと撮っておこう![]()
日中あんまり積もったりすることが
ないのでこんな年になっても
ちょっとうれしい・・・![]()
![]()
雪だーーーー
何年ぶりだろう・・・
カーテンを開くと・・・
おおおおおおおっ
積雪だーーーーっ
写真写真・・・
っていうか・・・
さぶーーーーい![]()
寒さに慣れてないから
コタツから出れない・・・
道路も真っ白だから
車も出せない・・・
あとで写真をアップします![]()
筆談ホステス・・・
僕も水商売をやたやった経験があるから
わかるけど・・・見た目よりずっと大変だよね
ましてや言葉がしゃべれないなんて
普通じゃ考えられない・・・
以前テレビで見たときに感心しました![]()
一部で「やらせ」とかの噂があるけど
少なくとも筆談でコミュニケーションをとっているのは
事実だろうから・・・
この世界の厳しさを知る人はこのリスクが
どれほど高いかがわかると思います
正直、テレビみたいに美談的なとこばかりじゃないと思います
辛い時のほうが多かったんじゃないのかな?
そんな苦難を苦労とも思わず懸命にがんばっている
人が現にいる訳だから僕もがんばらなきゃ!!!
週刊誌の記事がどうであれ、彼女を理解してあげる
人がいればいいんじゃないかな?
僕はそんな理解者の一人です![]()
鹿児島発ピアノデュエット
ちょっとした食事会に参加したところ
ピアノとヴァイオリンのセッション生演奏が
ありました![]()
「あれっ?」
「あっ!!満田さんだ!!」
彼は鹿児島で音楽工房「彩」の主宰をしている人物・・・
以前僕がライブハウスを経営していた頃
店でも演奏してくれていましたo(〃^▽^〃)o
彼らのHPなので是非ご覧ください![]()
相変わらず、いい音を出して
周りを感動させてくれました![]()
演奏が終わった後、彼と話しをしてたら・・・
CDを戴きました
今その曲を聴きながら
書いてます![]()
今から仕事の打ち合わせですが、ひと時の
安らぎを与えてくれました。感謝します![]()
西武の菊池君!!尊敬します
菊池雄星・・・
普段着を持ってない?
ジャージと制服・・・
それだけ野球に打ち込んでいた学生時代・・・
トイレ掃除も自らすすんでやってたなんて
今の世代ではなかなかないんじゃない?
僕らの時代でも嫌々ながらしたものですが
彼は「感謝の気持ちでさせていただいてます」
なんてコメントをさらって言うから感心というか・・・
スポーツマンとしてはもちろん
一人の男としても魅力的です!!!!!
これからが楽しみです!!!
がんばってください!応援してます!!!











