鹿児島発ピアノデュエット
ちょっとした食事会に参加したところ
ピアノとヴァイオリンのセッション生演奏が
ありました![]()
「あれっ?」
「あっ!!満田さんだ!!」
彼は鹿児島で音楽工房「彩」の主宰をしている人物・・・
以前僕がライブハウスを経営していた頃
店でも演奏してくれていましたo(〃^▽^〃)o
彼らのHPなので是非ご覧ください![]()
相変わらず、いい音を出して
周りを感動させてくれました![]()
演奏が終わった後、彼と話しをしてたら・・・
CDを戴きました
今その曲を聴きながら
書いてます![]()
今から仕事の打ち合わせですが、ひと時の
安らぎを与えてくれました。感謝します![]()

