鹿児島発ピアノデュエット | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

鹿児島発ピアノデュエット

ちょっとした食事会に参加したところ


ピアノとヴァイオリンのセッション生演奏が


ありましたニコニコ


「あれっ?」


「あっ!!満田さんだ!!」


彼は鹿児島で音楽工房「彩」の主宰をしている人物・・・


以前僕がライブハウスを経営していた頃


店でも演奏してくれていましたo(〃^▽^〃)o


http://www.w-piano.jp/


彼らのHPなので是非ご覧ください音譜



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


相変わらず、いい音を出して


周りを感動させてくれました音譜


演奏が終わった後、彼と話しをしてたら・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

CDを戴きました音譜今その曲を聴きながら


書いてますグッド!


今から仕事の打ち合わせですが、ひと時の


安らぎを与えてくれました。感謝しますニコニコ