献金問題
自民党のときはもっと凄かったんじゃない?
今更自民党があーだこーだというのはどうかな?
小沢幹事長の側近を逮捕するって結局は
別件逮捕みたいなもんでしょ![]()
最大の目的は「不正な献金」「ゼネコンとの金の流れ」なんて
いってるけど、それは表向きで「小沢おろし」がメインじゃないのかな?
っていうか、足の引っ張り合いばかりで
景気対策はどこへやら・・・
今日から通常国会が始まったけど
責任問題ばかりがとりだたされれば
以前の体制となんら変わらないよね![]()
優先順位は国の景気対策をどうするか・・・
を1日も早く方向性を示して
政治家自ら汗をかくべきだと僕は思います![]()
代議士同士の潰し合いのために国会はありません![]()
くれぐれも審議案件を明確に早急に解決することが
国民にとっても諸外国の貿易関係にとっても
いいことだと思いますが・・・
いかがでしょうか?