献金問題 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

献金問題

自民党のときはもっと凄かったんじゃない?


今更自民党があーだこーだというのはどうかな?


小沢幹事長の側近を逮捕するって結局は


別件逮捕みたいなもんでしょ叫び


最大の目的は「不正な献金」「ゼネコンとの金の流れ」なんて


いってるけど、それは表向きで「小沢おろし」がメインじゃないのかな?


っていうか、足の引っ張り合いばかりで


景気対策はどこへやら・・・


今日から通常国会が始まったけど


責任問題ばかりがとりだたされれば


以前の体制となんら変わらないよねあせる


優先順位は国の景気対策をどうするか・・・


を1日も早く方向性を示して


政治家自ら汗をかくべきだと僕は思いますパンチ!


代議士同士の潰し合いのために国会はありませんビックリマーク


くれぐれも審議案件を明確に早急に解決することが


国民にとっても諸外国の貿易関係にとっても


いいことだと思いますが・・・


いかがでしょうか?