デジカメが・・・
せっかく鹿児島4年ぶりの雪景色を
撮ったのに・・・デジカメの調子が悪い![]()
デジカメ内ではちゃんと撮れていて
PCに移そうと思ったら・・・
ファイルが壊れちゃって、残念ながら
今日撮った20数枚のファイルが
パーーーーーーーーーーーーーァ![]()
幸いなことに今夜も降っているから
明日はちゃんと撮っておこう![]()
日中あんまり積もったりすることが
ないのでこんな年になっても
ちょっとうれしい・・・![]()
![]()
せっかく鹿児島4年ぶりの雪景色を
撮ったのに・・・デジカメの調子が悪い![]()
デジカメ内ではちゃんと撮れていて
PCに移そうと思ったら・・・
ファイルが壊れちゃって、残念ながら
今日撮った20数枚のファイルが
パーーーーーーーーーーーーーァ![]()
幸いなことに今夜も降っているから
明日はちゃんと撮っておこう![]()
日中あんまり積もったりすることが
ないのでこんな年になっても
ちょっとうれしい・・・![]()
![]()