デジカメが・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

デジカメが・・・

せっかく鹿児島4年ぶりの雪景色を


撮ったのに・・・デジカメの調子が悪いダウン


デジカメ内ではちゃんと撮れていて


PCに移そうと思ったら・・・


ファイルが壊れちゃって、残念ながら


今日撮った20数枚のファイルが


パーーーーーーーーーーーーーァパンチ!


幸いなことに今夜も降っているから


明日はちゃんと撮っておこうニコニコ



日中あんまり積もったりすることが


ないのでこんな年になっても


ちょっとうれしい・・・ニコニコチョキ