雪だーーーー
何年ぶりだろう・・・
カーテンを開くと・・・
おおおおおおおっ
積雪だーーーーっ
写真写真・・・
っていうか・・・
さぶーーーーい![]()
寒さに慣れてないから
コタツから出れない・・・
道路も真っ白だから
車も出せない・・・
あとで写真をアップします![]()
何年ぶりだろう・・・
カーテンを開くと・・・
おおおおおおおっ
積雪だーーーーっ
写真写真・・・
っていうか・・・
さぶーーーーい![]()
寒さに慣れてないから
コタツから出れない・・・
道路も真っ白だから
車も出せない・・・
あとで写真をアップします![]()