雪だーーーー | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

雪だーーーー

何年ぶりだろう・・・


カーテンを開くと・・・


おおおおおおおっ


積雪だーーーーっ


写真写真・・・


っていうか・・・


さぶーーーーい叫び



寒さに慣れてないから


コタツから出れない・・・


道路も真っ白だから


車も出せない・・・


あとで写真をアップします雪