小田さん!!良かった
今年の小田和正のライブは今までのパターンとは違った
感動でした![]()
あの場所に一度は行ってみたい・・・
クリスマスというドラマチックな夜に
僕もおねーーちゃんを横に あの空間に
行ってみたーーーーい![]()
って思っていたところに
チョナンカンが始まった!!!!!!
アイゴーーーー
オレガンマニエヨ
やっぱ韓国・・・いいですね
そうだ!!!
ソウルでクリスマス!!!!
それもありかも![]()
んーーーーっ(^-^)/
真剣に考えてみよう・・・
来年のクリスマスの過ごし方・・・
じゃあハングル勉強しなきゃ![]()
アジャアジャ ファイティン![]()