小田さん!!良かった | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

小田さん!!良かった

今年の小田和正のライブは今までのパターンとは違った


感動でした音譜


あの場所に一度は行ってみたい・・・


クリスマスというドラマチックな夜に


僕もおねーーちゃんを横に あの空間に



行ってみたーーーーいカラオケ


って思っていたところに



チョナンカンが始まった!!!!!!


アイゴーーーー


オレガンマニエヨ





やっぱ韓国・・・いいですね



そうだ!!!



ソウルでクリスマス!!!!



それもありかも音譜



んーーーーっ(^-^)/



真剣に考えてみよう・・・



来年のクリスマスの過ごし方・・・



じゃあハングル勉強しなきゃグー



アジャアジャ  ファイティンアップ