メリークリスマス | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

メリークリスマス

この年にもなるとクリスマスでも


ときめきが無くなってきてる・・・


ケーキは毎年恒例で義理買いが数個・・・


またこれを独りで食べるのか・・・


ブヒブヒブタ


またまた太ってしまう叫び



おかげさまで今日は仕事が忙しく


クリスマス気分じゃない1日でしたドクロ