メリークリスマス
この年にもなるとクリスマスでも
ときめきが無くなってきてる・・・
ケーキは毎年恒例で義理買いが数個・・・
またこれを独りで食べるのか・・・
ブヒブヒ![]()
またまた太ってしまう![]()
おかげさまで今日は仕事が忙しく
クリスマス気分じゃない1日でした![]()
この年にもなるとクリスマスでも
ときめきが無くなってきてる・・・
ケーキは毎年恒例で義理買いが数個・・・
またこれを独りで食べるのか・・・
ブヒブヒ![]()
またまた太ってしまう![]()
おかげさまで今日は仕事が忙しく
クリスマス気分じゃない1日でした![]()