クリスマスの過ごし方・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

クリスマスの過ごし方・・・

いつかしら日ごろの過ごし方や


物の価値観が少しずつ変わってきたことに


気がつかずに生きてきました・・・



クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデー


誰かの誕生日・・・昔はときめいて、サプライズを



考えたものでした・・・チューリップピンク



でも最近(ここ4~5年)は何気に過ごしてきて


1年の間にいろんなイベントごとをしなくなった自分に



ちょっと残念・・・ダウン



今回でも、なーーーんか気持ち的に盛り上がらず・・・



何もせずにクリスマスが終わってしまったショック!



来年こそは・・・


サプライヤーになって楽しい思い出をいっぱい作ろう音譜