クリスマスの過ごし方・・・
いつかしら日ごろの過ごし方や
物の価値観が少しずつ変わってきたことに
気がつかずに生きてきました・・・
クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデー
誰かの誕生日・・・昔はときめいて、サプライズを
考えたものでした・・・![]()
でも最近(ここ4~5年)は何気に過ごしてきて
1年の間にいろんなイベントごとをしなくなった自分に
ちょっと残念・・・![]()
今回でも、なーーーんか気持ち的に盛り上がらず・・・
何もせずにクリスマスが終わってしまった![]()
来年こそは・・・
サプライヤーになって楽しい思い出をいっぱい作ろう![]()