自民党はいつからイベント会社になったのだろう・・・
広報活動といいながら「人寄せパンダ」のような事
をしてどんな効果があるのだろう・・・
確かに自衛隊のPRには良かったのかもしれないけど
目的がちっと違うような・・・
人気商売をしてるみたい・・・
これって政治?
幕末のときは人の考えを変え、国を変え
それぞれが命を懸けて家族のために
故郷のために、日本のために政治家は
活動してたのに・・・
最近はなんか職権乱用的な事や
人気商売で地位や名誉取りに行ってるようで
なんか尊敬できない・・・
あああああああああああああっ・・・・
愚痴ってしまった・・・![]()