自民党はいつからイベント会社になったのだろう・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

自民党はいつからイベント会社になったのだろう・・・

広報活動といいながら「人寄せパンダ」のような事



をしてどんな効果があるのだろう・・・



確かに自衛隊のPRには良かったのかもしれないけど



目的がちっと違うような・・・



人気商売をしてるみたい・・・



これって政治?



幕末のときは人の考えを変え、国を変え



それぞれが命を懸けて家族のために



故郷のために、日本のために政治家は



活動してたのに・・・



最近はなんか職権乱用的な事や



人気商売で地位や名誉取りに行ってるようで



なんか尊敬できない・・・



あああああああああああああっ・・・・




愚痴ってしまった・・・ダウン