やっと・・・
今年もあと1ヶ月切っちゃいましたね・・・
ここにきてやっと仕事の流れが見えてきて本格的に
始動します![]()
NTTフレッツ光の回線を獲得する代理店が主ですが
ホームページの企画運営もしますので、これから
忙しくなりそうです![]()
今年もあと1ヶ月切っちゃいましたね・・・
ここにきてやっと仕事の流れが見えてきて本格的に
始動します![]()
NTTフレッツ光の回線を獲得する代理店が主ですが
ホームページの企画運営もしますので、これから
忙しくなりそうです![]()