やっと・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

やっと・・・

今年もあと1ヶ月切っちゃいましたね・・・



ここにきてやっと仕事の流れが見えてきて本格的に


始動しますグッド!



NTTフレッツ光の回線を獲得する代理店が主ですが



ホームページの企画運営もしますので、これから



忙しくなりそうですニコニコ