神保部長は良い上司!!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

神保部長は良い上司!!!!

「けっこう!!!!!」



神保部長の口癖ですが、活字で書くと



「結構」じゃないですか!?



ことわり的な感じがするし、





結構いいじゃない?みたいな肯定的な意味合いもあるし・・・






テレビの中の台詞って深い・・・




影響力あるよねにひひ



僕的には神保部長みたいな上司がいると



仕事もやりがいがあっていいだろうな・・・って思う



言ってる事間違ってないし、厳しい台詞だけど



納得するし・・・



「仕事をするのに好き嫌いで決めるな!!!」って僕はいつも


思ってるし、スタッフにも言ってきたけど



神保部長にもっともっといろいろ教えてもらいたい感じがします



管理職の方は結構参考になるんじゃないですか?



僕は大いに影響されてるのでこれから更に変わるかも・・・