神保部長は良い上司!!!!
「けっこう!!!!!」
神保部長の口癖ですが、活字で書くと
「結構」じゃないですか![]()
ことわり的な感じがするし、
結構いいじゃない?みたいな肯定的な意味合いもあるし・・・
テレビの中の台詞って深い・・・
影響力あるよね![]()
僕的には神保部長みたいな上司がいると
仕事もやりがいがあっていいだろうな・・・って思う
言ってる事間違ってないし、厳しい台詞だけど
納得するし・・・
「仕事をするのに好き嫌いで決めるな!!!」って僕はいつも
思ってるし、スタッフにも言ってきたけど
神保部長にもっともっといろいろ教えてもらいたい感じがします
管理職の方は結構参考になるんじゃないですか?
僕は大いに影響されてるのでこれから更に変わるかも・・・