秋の夜は韓国料理 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

秋の夜は韓国料理


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

韓国大好きのオヤジたちは今宵


鹿児島のとある韓国料理やへやってきました音譜



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

早速、マッコリをグビグビお酒


僕は運転をしないといけないので


ノンアルコールビールを飲みましたニコニコ



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

チジミやオジンオポックンなどを頼み


メインはホルモンジョンゴルを食べましたラブラブ!


本場韓国料理で大満足の一夜でしたグッド!