ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
韓国大好きのオヤジたちは今宵
鹿児島のとある韓国料理やへやってきました
早速、マッコリをグビグビ
僕は運転をしないといけないので
ノンアルコールビールを飲みました
チジミやオジンオポックンなどを頼み
メインはホルモンジョンゴルを食べました
本場韓国料理で大満足の一夜でした