取り合えず・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

取り合えず・・・

事務所の契約が出来ましたニコニコ



元々2年前に住んでいたマンションの1室を



オーナーに頼んで借りることが出来ましたチョキ



1DKなんだけど、デザインや企画をクリエイトするには



こんな空間があった方がいいアイディアが浮かぶと思って・・・



後で写真をアップしますが・・・