取り合えず・・・
事務所の契約が出来ました![]()
元々2年前に住んでいたマンションの1室を
オーナーに頼んで借りることが出来ました![]()
1DKなんだけど、デザインや企画をクリエイトするには
こんな空間があった方がいいアイディアが浮かぶと思って・・・
後で写真をアップしますが・・・
事務所の契約が出来ました![]()
元々2年前に住んでいたマンションの1室を
オーナーに頼んで借りることが出来ました![]()
1DKなんだけど、デザインや企画をクリエイトするには
こんな空間があった方がいいアイディアが浮かぶと思って・・・
後で写真をアップしますが・・・