秋の気配? | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

秋の気配?



もう12月が近いのに昼間はすっごく暖かいニコニコ



なんかホントに冬に向かってるのかな?



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

空は秋なんだけどな・・・


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

事務所近くの川を散歩中です


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

昔、そう・・・30年ぐらい前はここの川で


うなぎやエビが獲れてたんだよねチョキ



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

今は水位も低くなって昔みたいに


魚やエビはもちろんだけど


子供たちが遊ぶ姿を見ることは無いですダウン

路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル


そんなこんなで愛犬と川べりを散歩してます走る人