ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう12月が近いのに昼間はすっごく暖かい
なんかホントに冬に向かってるのかな?
空は秋なんだけどな・・・
事務所近くの川を散歩中です
昔、そう・・・30年ぐらい前はここの川で
うなぎやエビが獲れてたんだよね
今は水位も低くなって昔みたいに
魚やエビはもちろんだけど
子供たちが遊ぶ姿を見ることは無いです
そんなこんなで愛犬と川べりを散歩してます