ソファー いいでしょ!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ソファー いいでしょ!!


路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

この部屋にあるソファーがやっと見つかりました!?



路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

このまま雑貨屋をやろうかな・・・


将来はエプロンにひげはやして


のんびり気ままに店番をしたい


そんなことを考えている


今日この頃ですニコニコ