寒い上に桜島の灰が・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

寒い上に桜島の灰が・・・

空を見てると秋から冬へと変化していくのが



分かる季節になってきましたDASH!



事務所に朝来ると底冷えがして



なんか寂しい気持ちになります・・・



仕事の契約も一段落したんだけど


営業が出来るまでの間・・・



なにかとボーってしてますガーン



早く営業が出来る体制になってくれないかな?



でなきゃ金が底をつく・・・ショック!



モチベーションだけでも上げとかなきゃニコニコ



ハナ・トゥ・セッグー


アジャアジャ ファイティングッド!