毎日が何かとバタバタです!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

毎日が何かとバタバタです!!!

会社を設立してから毎日が何かと忙しい・・・



すぐにお金になる案件は来ないのに・・・



っていうか本来の職業以外の依頼が多くて・・・



皆イゴゴチがいいのか結構長く居てタバコぷかぷかDASH!



コーヒーゴクゴクコーヒー



ネットをカチャカチャパソコン




路地裏のオヤジ40までの人生はリハーサル

こんな感じだから結構明るいです音譜



ただ・・・カーテンが無いので・・・



女の子が来たら大変だーーー叫び