火山灰…凄い・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル
最近全然降らなかったのに・・・
雨ならまだしも・・・
桜島の火山灰なんて・・・
ぎゃーーーっ 愛車に・・・
最悪だぁ~
想像つかないでしょ
こんなんよ・・・
高圧洗浄機じゃないと傷がつく・・・
それも一気にしなきゃ・・・
ううううううううっ・・・
憂鬱だ


降灰の時は町中にこんな車が走ってます
他県ではなかなか見られませんよ
水をまく担当車とブラシでその灰をかきとる担当車と
あちこちで走ってます
こんな日は愛車では走りません・・・
走っただけで・・・傷がつく
早く雨でも降って洗い流してくれないかな?

