火山灰…凄い・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

火山灰…凄い・・・



最近全然降らなかったのに・・・





雨ならまだしも・・・





桜島の火山灰なんて・・・



ぎゃーーーっ 愛車に・・・




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


最悪だぁ~


想像つかないでしょ叫び



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

こんなんよ・・・ダウン



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


高圧洗浄機じゃないと傷がつく・・・


それも一気にしなきゃ・・・



ううううううううっ・・・



憂鬱だダウンダウン汗



降灰の時は町中にこんな車が走ってます



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


他県ではなかなか見られませんよ目


水をまく担当車とブラシでその灰をかきとる担当車と


あちこちで走ってますDASH!


こんな日は愛車では走りません・・・



走っただけで・・・傷がつく汗



早く雨でも降って洗い流してくれないかな?