そろそろ秋の気配? | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

そろそろ秋の気配?

ここ数日、夕方の雰囲気が少しずつ秋へ




近い付いているような気がしませんか?




街は選挙ムード一色ですが今回はどんな



ドラマが繰り広げられるでしょうか・・・



個人的にですが、政党ではなく



候補者の事をしっかり見て、判断すべきだと思います。



政治も事業も共通して言えるのは



理屈や理想だけではなく、



「行動」すること・・・



今の時代、世襲議員や2代目の経営者は



頭ばかりで考えて、行動が伴わない・・・



若い時、理解してもらえずひたすら自論を



訴えて一生懸命汗を流しながら行動していく・・・



数年たって、1人また1人と理解者が増えてくる・・・




今の日本も政治や企業も政権交代じゃないけど



そろそろ新しい時代になってきてるんじゃないかな




今までを否定するわけじゃない・・・



その役割を終わっただけで・・・




これからの時代を担う人をこれまでの人たちは



長い目で支えてくれるのも重鎮の役割のような気がします・・・