ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
博多に来たらちょこちょこ来ていたBarです
鹿児島との違いは 年配の女性も多いこと・・・
昔から利用してるって感じで
雰囲気もよかったっす
このあとちょこっと1軒よってホテルに帰りました・・・